口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30500円(室料込)
本指名の料金、指名料がかからない代わりに割引がない。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の「神」編、第三弾をお送りさせていただきます。今回は「超絶ハードプレイの神」です。いや、これまた本当にすごい嬢なんですから。

ここはランキングを発表していない店ですが、彼女はおそらくナンバーワンじゃないかと思います。ネット上でもとにかく話題に上ることが多い嬢です。私ももう数年来通っていますが、最初はさるソープ嬢をおすすめするサイトにおいて圧倒的投稿数だったので興味を持ったのです。
今では出勤アップと同時にソールドになる彼女ですが、その当時はまだ予約が取れたんですね。
あっ、ちなみにここは熟女・人妻ソープです。

この店は予約をしてからも確認を求められるところです。予約 → 前日19時までに確認 → 当日1時間半前に確認 → 駅に着いてから送迎依頼 という流れです。めんどくさいし、たまに電話が遠いと切れられますが、彼女に会うためとガマンします(笑)

3つの店の合同送迎を行っているようで、何度も利用しているのでその2台の国産ハイブリッド車の色とナンバーを覚えてしまいました(笑)

店に到着すると靴を脱いで待合室に案内され、紙コップのお茶とおしぼりが出てきます。ソファーに座ったまま総額を支払います。特に番号札などなく、順番が来ると名前を呼ばれます。

トイレを借りると、目の前の棚におしぼりが常備されています。これから起こるプレイを思い描いて、念入りに手入れを行います。
お相手の女性
これまた何度も通っている嬢です。

黒髪のロングヘアーに濃い目のお顔立ちの美人。アジアンビューティーって言ったらよいかな。
アラフォーですが、グラマーないやらしい体つきです。黒っぽいドレス、網タイツ姿がデフォのような気がします。

この店も、HPの写真は顔に全面ぼかしがかかっているので、あまり嬢選びの参考になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段のところでお辞儀をして出迎えてくれますが、おなじみさんですのでそれはもう、満面の笑顔です。
ぎゅっと手を握って階段を登りますが、これからはじまるイリュージョンの世界に期待と股間が高まります。

部屋の入口前に着くと、もうゴングは鳴らされたのです。いきなりのカウンターパンチ、ディープキッスの不意打ちです。しかもズボン越しに股間をなで回してながらです。もう最近は慣れましたが(笑)、部屋に入る前にプレイがスタートするなんて普通じゃありえませんよね。

こちらからも負けじとスカートをまくりあげ、Tバックのお尻に掴みかかります。

「来てっ」

部屋のドアが開けられると、もう男と女の獣同士のようなプレイが繰り広げられます。彼女はキスしながら器用にシャツのボタンを外し、まくって露出した乳首を指先でコリコリしてきます。
こちらも手伝って、あっというまにシャツを放り投げます。続いてベルトを外してズボンを下ろすと、もうおっきくなっている愚息をパクッとくわえてきます。
膝まづく体勢になりますが、彼女も自らどんどん着衣と下着を取り去り、あっという間に網タイツを残すばかりです。

「んん、すごいわあ。カチカチ」

じゅぼじゅぼとハードなフェラを繰り出す一方で、両手を上げて乳首への愛撫も怠りません。舌先が玉や付け根を舐め回すと、矛先がどんどん下がってきます。
そしてひょいと私の後ろ側に回ってきて、アナルを舐め始めました。(さっき念入りに手入れした理由が分かりましたね・笑)それも軽く表面をなんてレベルではなく、ぐいぐいと中心部へねじりこんでくるような激しいものです。うっうっうっ、凄すぎる。きもちい!

たまらずベッドに尻もちをつくように腰かけると、そのまま押し倒されてしまいます。そしてそのまま愚息を掴まれ、彼女のパイパンのあそこに押し当てれてます。いきなりそのまま無帽で○れられちゃいます!

「ああっ、当たる、いいっ」

そんな大絶叫を聞きながら、あっという間に彼女の◯で大放出をしてしまいました。たぶんここまで、部屋に入ってから10分くらいの出来事です。
でも、それでまったりタイムにはなりません。発射したばかりの愚息にまたも濃厚なフェラが繰り出され、強制的に再び固くされちゃいます(笑)

「ふふっ、元気ねえ」

そういうなり、もう一回騎乗位で挑んできます。ああっ、気持ちいい。
がんがん腰を振ってがんばってもらいますが、さすがにもう若くないのでそこまでの連射はできません。するとムキになって?ますます激しく責め立てられます。
ああっ、嬢におかされてる…そんな興奮もあり、しばらくして発射となりました。

もうお互い汗びっしょりです。

「じゃあ次は、マットで気持ち良くなりましょう」

ドリンクをもらって少し休んでから、体を洗ってもらいます。浴槽に入っている間に先に椅子の準備です。そう、いまではソープでもできる人が数少ないイス職人でもあるのです。
彼女は、ローションを台所にある泡立て器で溶くのはおもしろいです(笑)

床にたくさんバスタオルを敷いて、そこにローションを塗り広げます。肌を密着させてひと通り責めてもらってから、ツルリと椅子の下をくぐってゆきます。最初は頭から入って行って、折り返して頭が出てくるかっこうです。ヌルヌルの袋とアナルが下から重点的に攻められます。

器用に滑り出てくるところ、こちらにお尻を向けて四つん這いになると、ぱっくりアソコを広げて

「早く○れてえ~」

とせがんできます。でも、さすがに2発も出しているので愚息はまだ十分に硬化していません。それでも掴んで無理やり○れられちゃいます。するとどうでしょう、ナマの女体に包まれて刺激されて徐々に回復してゆきます。

「うわー、◯でおっきくなったあ」

こちらは椅子にデンと腰かけているだけで、嬢がお尻を一生懸命振って盛り立ててくれます。
完全回復したところで、こんどはマットの支度にかかりますが、その間もこちらを放置することなく、楽しくお話をしながらです。

マットもキモチイ!なにしろ彼女、体のどこもかしこも柔らかいんですよね。オッパイも大きくてむにゅむにゅ。適度に脂が乗った女盛りです。
これまた、黙って受けになっていれば至れり尽くせりのサービス。しかも固くなることはなっても、そうそういきませんからゆっくりと堪能できました(笑)

「じゃあ、ベッド行きましょう」

床にポンポンバスタオルを敷いて通路を作り、ヌルヌルのままなだれ込みます。今度はこちらが上になって正常位で責めます。いっぱいキスして、おっぱいを揉んで、ガンガン◯て、どうにか時間ぎりぎりになって3発目を決められました。

「うわー、すごいがんばってくれてありがとう」

イエイエ、お礼を言わなきゃならないのはこちらこそです。毎度のことですけど(笑)

彼女とのプレイ後に部屋を出るときには、いつも足腰ががくがくしてしまっています(笑)
今回の総評
長くなってすみません。でも実はまだまだ語りつくせないところが一杯あります。これまで私が体験してきた嬢で、「超絶ハードプレイ」文句なしのナンバーワンです。

ここまでのハードな内容ながら、ただプレイだけに没頭することなくいろんな気配りをみせてくれる嬢です。ものすごく頭の回転が速く、あいまのトークも彼女に会う楽しみの一つです。
責め一方でなく、こちらから責めたい時にはしっかりと受け止めてくれる、というバランスも優れています。

いつも感心させられるのは、同じ嬢に入り続けると、いつも同じようなプレイの流れになりがちですが、彼女の場合は毎回違った楽しませかたをしてくれるということです。

あと、驚くべきことに、彼女にリクエストして断られたプレイはありません。モチロン常識の範囲?ですが、一番喉の奥までくわえているみてとか、顔面騎乗とか、中からアレ出てくるところよく見せて、などなど(笑)いやな顔どころか、一緒に楽しんでしてくれます。

ただ一点。この店だけあって、彼女は熟しています(笑)熟女に耐性のない方はお控えになられた方が良いかも。その点以外は、まさに「神」です。

即アナルなめ、(ほとんど)◯ずの二発、椅子とマット、そして明るい会話。やっぱり「イイ娘!」はスゴイですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これから彼女に入ってみようという方にアドバイスです。とにかく予約困難な嬢ですが、まず同店のだれでもいいから一度来店して会員になったほうがいいです。非会員ですと前日予約しかできませんが、一度会員になると専用ダイヤルから1週間先まで予約が可能になるからです。

そしてこの方。割と急に予約がアップされることが多いようです。それも夕方頃のような気がします。私は会社のトイレとかでモバイルでチェックして(オイオイ・笑)、空きを見つけるとその場から電話するようにしています。

あと、会員になるとメリットがもう一つ。専用ダイヤルだけでなく、パスワードを教えてもらえ会員HPに入ることができます。そこには、セクシーなプロフィール写真を見るだけでなく、文字の色で「着用」か「非着用」かが分かるようになっているのです。これを遊ぶ基準として重要視する方には必須ですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
古い建物が多い吉原でも、とりわけ年季の入った建物です(笑)こればっかりはしょうがないんでしょうけど。

あと、「スタート割り」「ゴール割り」が以前は80分以上で適用だったのが、最近100分以上になりました。初回の嬢はさっと入ってお試ししたいと思うので、ぜひ元に戻してほしいです。
[!]このページについて報告