口コミ(体験談)|コスプレ痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ痴漢電車
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
ホテル代2980円+17500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に気になった子が居たが、前評判(姉妹店?も含めて)宜しくない様子なので確認もかねて予約なしで入店。場所は正直分かりづらい。前客が一人居て、暫く待ってご案内。受付は紳士的。入会金指名料無料はもはやデフォなのか説明も無くプレイ料金のみの説明。60分から10分刻みで2500円差だったような…写真の中には前日気になったツインテールのEカップは存在せず。コレで全員かと聞くとそうなりますと。件の子を聞くとお休みになりまして、と。そういえば、先人もなにやらキャンセルに会ったようで、この場で次回予約が出来ないかと聞いていたな…むむ、やはり「釣り」なのか?それとも本当に…一時間以内の待ちから、巨乳二名に絞り、店員氏曰く愛嬌の有る方を選択。○でW5Xとあるが果たしてどの程度の誤差やら…
お相手の女性
サービス内容に関しては、話した感じはとても良かったです。そういう意味では愛嬌ありました。鳴きも、オーバーリアクションでない感じでよかったです。ですが、W…5X?俺が細身で55だから…70くらいか?おなかは割れてましたよ。ええ、横方向には…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
14時約束で13時半過ぎにホテルに。指示通りにすぐにシャワーに突入できるようにP一丁でエロTV見て待ち。およそ10分程度遅刻でノック。ドアを少し開けて、さっとシャワーへ。…遅い、いつまで支度を?…シャワーがスーパー銭湯みたいな持続してでないタイプだったので、何度もカチャカチャ押してお湯掛けて待つ。10分ほどでノック。出て体拭いて部屋へ。ん?居ない?玄関先に居ました。でも、まだつり革掛けてないし…暫し待って痴漢プレイ。正直出鼻くじかれてるのでどきどきも無く、コスのセーラーの上からわき腹触って更にトーンダウン。しかし!さ、サービス嬢かもしれないじゃん!って自分に言い聞かせてネチネチおさわりしつつ、アイマスク付きの嬢をベッドへ。寝かせて、上から攻めます。うーん、確かにでかいけどやや垂れ気味。横割れのおなかのせいもあってか、巨乳に見えない。下はセンターはピンクでした。クリをなめつつ、指入れで良い鳴き。ウィークポイントはクリのようです。ビジュアル的に何ら萌えず、サービスを期待して交代。アイマスクを取ると、目許だけならかわいかったです。キスは自分からはなし。こちらからする分にはディープで応戦してました。乳首舐められスキーな自分から見て、良い舐めっぷりでした。こちらの細かな要求通りに吸い、舐めしてくれます。フェラもかなり奥までくわえ込み、歯も当てずにテコキも根元辺りをそっとする程度でほぼ口だけで、涎ダラダラでした。コレも並以上でした。お陰で気持ちよくお口にフィニッシュ!きちんとこちら優先で処理してくれました。その後は他愛の無い話をして、シャワー浴びてバイバイです。
今回の総評
デリヘルとしての基本サービスという点だけなら合格点。ただ、今回は痴漢イメクラですからねぇ…サービス以外は不合格ですな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
出された写真はHPと同じく目線入り。ボディスペックデータは当てにならない。なるのは店員氏のプレイ評価のみ。出勤人数はHPとほぼ一緒だった。
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金上げて別枠でプレミアムとか作って、良い子出しましょうよ。現状、熟女かお◯ぶしか稼動してないぞ
[!]このページについて報告