口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア伊勢崎
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー 5000円 ネット割 500円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の丁寧なボーイさんがフリーか指名嬢があるかを聞き、料金を払い、爪のチェックしてから、店内に入り、30席くらいあるソファに通される。
お相手の女性
今回は、前に行った時に気になった嬢を指名したが。通常指名だと指名嬢の他に2人がヘルプで着くようになる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指名嬢が最初に来て、ズボンとパンツを下ろして下さいと言われ、その後きれいに消毒液で一物を拭かれ、手もしっかり拭いてもらい、尺が10分弱続き、2人目と交代しまた、一物を払いてもらって尺されて、3人目に交代し、また拭いてもらい、尺されて発射し、口の中のものを吐いて、それから一物をきれい拭いてもらい、最初の嬢に交代した。その嬢は、下の方が、前の日に来た客に傷つけられて出血して、触れないと言うことだった。確かに、お触りが出来るのだから、触るのは良いが嬢を傷つけたら、嬢も可哀想だし、その後のお客の遊びにも影響が出るのだから、そう言う客は出禁にしてもらった方が良いと思ったしたいでした。
今回の総評
指名嬢は、良かった。他の嬢もていねいな接客だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんも嬢達も良い接客だった。
このお店の改善してほしいところ
傷つけ客は、出禁にしてもらいたいし、爪のチェックしてるのだから、しっかりやらないと嬢達が可哀想だ。
[!]このページについて報告