口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
早割り15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこの店に偵察に行ってみようと思い立ち、当日の朝に電話をしてみる。
予定の姫が空いているということでそのまま予約をして店に直行。
入り口で会計を済ませて程なくお呼びとなり姫とご対面。
お相手の女性
目に輝きがあり、明るく好ましい表情をしている。
風俗嬢っぽさはほとんど無い。
スタイルは少し太めではあるが、ぶよぶよしているわけではなく、「肉感的」といった感じ。
パネルの写真とはだいぶ違うし、スリーサイズもかなり違ってはいるが、姫の人格の良さはそんなことを忘れさせてくれる。
ただ、パネルとの差はあるので、次の評価はこれです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶からして既にラブラブモードになれた。
この仕事の経験などを少し聞いてみると素直に答えてくれた。
ほとんど経験が無く、素人然としているのだが、受け答えもしっかりとしていて物腰低く、心を癒してくれる能力ありと実感。

服を脱がせてくれる。
上着はしっかりハンガーに収めてくれた。
タオルを下半身にかけてパンツを脱がせてくれる。
姫も衣装を脱ぎ始め、ブラのホックを外させてもらうと同時に姫の胸を後ろからもみもみ。
柔らかで張りのある両ふくらみを手のひらで感じる。
突起もピンクで形も美しい。
すでにこっちの準備は出来つつあった。(笑)

二人とも全裸になったところで洗い場に行って洗体の開始。
それなりに泡踊りのいくつかの仕草で体を洗ってくれた。
こっちもこうして欲しいとやり方をリクエスト。
まだした事が無い技もたくさんありそうだ。

湯船に浸かったところで歯磨きウガイ。
姫はMットの準備に入った。
「この時間だとどっちかになるけど?」
と聞いてみたら、「どっちもしますよ!」
あらまぁ、そういうことはここ水戸では珍しい!(笑)

準備が出来たところでMットにゴロン。
背中をふくよかな胸が行ったり来たりするのが伝わる。
下の方に行って尻を胸でなでなでしてくれてかなり気持ちが良い。
仰向けになって姫の顔とふくよかな胸を堪能しながらスリスリ。
通常ならここで馬乗りになってくるのだが、今回の場合にはMットはここでお終い。
そのままBッドに移動してプレー続行。

最初に姫の攻撃を受ける。
ねっとりとしたF。

攻守交替で姫の胸を攻める。
乳○を舌でいろいろな舐め方、転がし方をしてみる。
「こうして欲しい」と姫からリクエスト。
「いやらしいい舌の使い方してるね!」って、自分がそうさせてるのだろう?(笑)

そのまましばらく攻めて、姫の秘部を探検しようとしたが、姫から「早く欲しい!」って、上手な誘導だなぁ!?(笑)

正○位~Bック~正○位として、姫から「一緒に逝って!」という催促に、猛烈に腰を動かしてストン!

終わって後も愛嬌たっぷりな姫に癒されっぱなし。
心は既に三回は昇天して店を後にすることができた。
今回の総評
とても性格の良い姫に当たれた。
ルックスもさることながら、やはりパーソナリティーの素敵な姫は魅力的だと再確認することができた。

ただし、まだこの姫は初心者であって、段取りにはスムーズさに欠け、こちらの思った内容が全て達成できたわけでは無いので、次の評価は期待も込めて星四つとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的に正確の良い姫がそろっている。
中にはよろしくない姫もいるのだが、大体パネルの写真から判断できる程度にはなっている。
スタッフのおじさんたちはこの界隈では気が優しい方である。
このお店の改善してほしいところ
老朽化は仕方が無いが、かなり改善されてきてはいる。もう一頑張り!
[!]このページについて報告