口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
早割り15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は気に入っている姫に前日予約をしました。
店に到着する30分前に確認の電話をして、大丈夫だということで店に到着。
しかし、まだ姫が来ていないという。
待合室で待つこと10分程度。
スタッフのおじいさんが姫に連絡を取ったところ、寝坊して早くても4時間後にしか到着できないという。
そんなに先では自分の予定していたことが全く出来なくなってしまう。
困った。

仕方が無いから帰ろうかとも思ったが、わざわざ遠いところを来てそのまま引き返すのももったいなくも思い、店の中に貼られた写真を少しだけ見ながら、おじいさんの強いお勧めもあって、ある姫に入ってみることにした。
おじいさんのおすすめの言葉「入ったばかりのとても可愛い娘だから是非入ってみて。」

ということで間もなくご対面とはなったのだが・・・
お相手の女性
あ~ 最初からテンション下がる感じの姫。
まず雰囲気からして怠惰な空気が漂っている。
まぁ、パネルの写真からも少しは分かるのだが、顔に全部ぼかしが入っているのでここまでとは想像が難しかった。

パネルの写真は確かに本人のものではあるが、実物はもっと○○○。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るとタバコ臭が漂っている。
この時点で余計にテンションが下がったのだが、それでも何とか楽しい時間が過ごせないかと色々と気を使って話をしてみる。
しかし、かみ合わない。
とりあえず着ているものを脱いで自分で籠に入れ、姫も脱ぐと体にはお絵かきが・・・
もう一段テンションが下がる。
それでも比較的にスレンダーで綺麗な肌に、何とか気を取り直そうと試みる。

姫は洗い場に行って準備をし始める。
ところが、こっちをなかなか呼んでくれない。
この待っている時間が非常にもったいなく感じてしまう。
ここしばらくこうした怠惰なムードを味わうことは無かったので、余計にむなしくなってきた。

やっと呼ばれて体を洗い始めてくれた。
まぁ、極普通に体を洗ってくれる。
当然泡踊りは無い。

湯船に浸かれと促され、指示に従って歯磨きウガイ。
こうしている間に姫はさっさとMットを敷いて準備をし始めた。
通常ならこの時間の場合、MットかBッドかのどちらかになり、どちらを選ぶかをこの時点で客に聞いてくれるのだが、そんなムードでは無い。
で、準備が出来たところでMットに乗ってローションプレーが始まった。
しかし・・・ ぜんぜんへたくそで気持ちが良くない。
動きもぎこちなく、エロいムードを盛り上げられるわけでもなく、ひたすら体の上ですべるだけ。しかもしているネックレスが背中にこすり付けられてその部分に痛みを感じたりもする。
仰向けになって体の前をすべるのだが、直ぐにFを始めて、再びうつ伏せになれという。
今度はもっと違う動き方をしてくれるのかと思ったが、結局前のと同じ。
また仰向けになってFで大きくしたところで「○れます。」
馬乗りでしばらく上下に運動。
かなりの時間を費やすも、こっちの感度はそれほどには高まってこない。
仕方が無いから攻守交替をし、最初にBック、最後は正○位として、気合で逝った。

最後は時間が少し余っていたのだが、姫はサッサと衣装を着て既に追い出しモードに入っている。
これだとかなりの時短になるので、そのことを指摘すると半べそになってしまった。
今回の総評
やれやれ、久しぶりに満足できない回になってしまったが、予定していた姫との差ももちろん考えてしまったことにもよるかもしれない。
しかし、それを差し置いても今回の内容は◯かった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は良いところが見つからない。
このお店の改善してほしいところ
後で気がついたが、今回は自分で指名したわけではなかったのだから、指名料は必要なかったはずだった。

確認の電話で確定したのだから、やはりその時間には希望のものをそろえておかなければならないだろう。 姫との連携に問題がある。(もっとも、これは他の水戸の店でも同様な経験はさせられているのだが・・・)

姫をお勧めする場合にはもっと客側に立って行ってほしい。
[!]このページについて報告