口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
入浴料 12960円(税込み) サービス料23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は若い嬢とプレイするより、ある程度年齢がいった嬢と落ち着いたプレイをするのが好みです。
こちらの年齢も高くなったという理由もありますし、ソープに行くなら技を堪能したいですからね。
最近は川崎でも、マットプレイは苦手です…という若い嬢がいますからね・・
そういうこともあって、川崎は南町の「エルカーヒル」で遊ぶことが多いです。電話で馴染みの嬢を前日に予約。当日は駅から送迎車で入楼しました。受付をして、待合室で少し待ってお呼びがかかりました。
お相手の女性
30代半ばという熟れた身体。スレンダーな身体にはまだ、張りもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しベッドで喋ってから、DKをしてきて、身体を押し倒されると、嬢が私の身体の上にまたがり、笑みをもらしながら、ベルトを緩めてズボンとパンツを脱がされました。熟女。人妻系ならではの、この価格での即即です。嬢とは3度目のプレイということで、嬢も変化をつけて来たのか、最初のベッドは常に嬢が主導権を握っていました。私が攻撃できたのは69の時だけであり、そのままG着で◯◯し、ようやくおっぱいを攻められたのは◯◯してからでした。
正常位から体位をいくつか変えて最後は正常位に戻り発射しました。
密着洗体、壺洗い、タワシ洗いと一通りやってくれ、浴槽では潜望鏡をしてくれ、マっトでのプロの技を堪能し2度目のフィニッシュとなりました。
今回の総評
心技体とよくいいいますが、ソープ嬢としても30半ばというのは3つが揃ったいい時期なんでしょうね。
この値段でまさにフルコースのメニューを楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスに優れているところではなしでしょうか
このお店の改善してほしいところ
HPに嬢の検索メニューが欲しいですね
[!]このページについて報告