口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア天文館
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
VIPルームは別料金プラス千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鹿児島で面白そうな店を探そうといろいろ調べたら天文館でこの店が面白そうなので回転とほぼ同時の6時にお店に行きました。
店では開店前なのに10人ぐらいの人が既に並んで待っていました。
店員がやって来てどの子を指名するか聞かれる定員が持っている女の子名前が書いてある紙の中から1人を指名
自然に女の子の名前と顔をホームページで記憶していかないと店員が持ってる紙には女の子の顔写真は載ってません
お相手の女性
適当に指名しましたが大当たりでした毎日ブログにいろいろ記入しているマメな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小さな名刺を持ってきて挨拶を済ますと上に乗るかソファーの横にいるかを聞かれ上に乗ると言うとまたがってきて即座にディープキスが始まりました。
ディープキス中は女の子の服の中に手を入れて胸は触り放題です。胸を触っていると女の子の方から腹をたくしあげて胸を直接見たり顔を埋めさせてくれます。
そんな感じでディープキス、男殺しの笑顔で見つめ合う、胸に顔埋める、の繰り返しでさらに女の子が4人ぐらい入れ替わり立ち替わりです。
あまりの天国ハーレム状態に1回延長してもらいました。
延長後は耳ナメがありました。これがメチャ気持ちいい
延長するとだんだんプレイもステップアップするのかなと女の子のお尻を触ると店員さんに怒られてしまいました。(女の子へのタッチは腰の上まで)
最後に女の子に携帯を教えてもらって終了。
フルタイム満足であっとゆうまの70分でした。これで7000円鹿児島すごい!
今回の総評
鹿児島の女の子はかわいい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のドリンク代がない
延長確認が全然押し付けがましくない
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告