口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約受付できるデリヘルです
お相手の女性
黒髪の清楚系美女。いかにも性経験が乏しい真面目な女子大生って感じがします。万人受けする顔だちなので、誰が指名しても満足できるかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インターホンが鳴ったので玄関を開けたら衝撃でした。まさに大学のミスコンに出ているような女の子が立っているのです。写真みた時点でハズレはないと思っていましたが、まさかこれほどとは!はっきりいってメチャかわいいです。
一生懸命トークしようとしているのはわかるのですが、どうも緊張しているような雰囲気。なんとなくかわいく感じますよね。
素人専門店なので、ベッドでのプレイ中も女の子の動きはぎこちないです。この子に限った話ではなく、客の方がリードするとよいでしょう。なんで客がリードせなきゃいかんのだって思う方もいるでしょうが、これはこれでありなのです。
なんというか、経験のない彼女を初セックスでリードするような感覚? それとも恋人気分? うまく説明できませんが、すごく心地よいのです。
初めはやさしくソフトにライトキス。気分が盛り上がったらディープキスへ。緊張気味だった女の子の体が徐々にほぐれていき、最終的にはかなりの濃厚プレイに発展し、女の子の喘ぎ声とアヘ顔を堪能できました。
今回の総評
恥ずかしがって裸を見られるのもためらっていた女の子が最終的に思いっきり乱れてくれました。大興奮です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客のことをよく考えてくれているお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ろす様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告