口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1か月半程前の話です。
平日の15時頃、無性に行きたくなり行くことに。
10分くらいでご案内とのことだったので受付で料金を支払い待合室へ。
このお店ではいつもフリーで入ってるので今回もフリーで。
待っている間スマホで出勤嬢を確認しお相手したい嬢を吟味しつつテンションを高める。
言われた通り役10分でご対面。
階段で3階の部屋へ。
お相手の女性
狙っていた嬢が来てテンションが上がりました。
写真はなかったため予想は出来ませんでしたが、濃いめのキリっとしたきれい系で、スタイルはプロフィールに近いものがありました。そして見てわかる巨乳(笑)
お腹周りは年齢相応でしたが巨乳大好きの私としては全然OK。
プレイ内容
湯船にお湯が溜まるのを待ちつつ互いに服を脱ぎながら世間話。
嬢の身体を見た時点で私の愚息は臨戦態勢(笑)
ベッドに座りお湯が溜まるのを待っていましたが、ある程度溜まっても話していたのでちょっと世間話が長かったかなという印象…
ようやくシャワーを浴び、身体を洗ってもらい湯船へ。
嬢は自分で身体を洗い、湯船に合流。
Dキスからのフェラ、熟女ならではのテクで一瞬で愚息はテンションMAX。
この間私は胸を堪能していました。
湯船から上がりベッドへ。
攻めか受けを聞かれる間もなく攻められました。
Dキスから乳首、愚息へと。
濃厚な攻めの前に果てる前に攻守交代。
胸を手と口で味わい、クンニ、既に嬢のあそこを軽く濡れていました。
嬢から◯たいとのことなので、ゴムをつけてもらい嬢が上からいざ◯。
スタートから手を押さえつけられ激しい腰ふり。
正直胸を揉みたかった…
体位を変えバックに。
騎乗位のお返しとばかりに愚息を激しく◯し◯れ。
嬢は本気で感じている様だったので、私のテンションはさらに上がり胸を揉みながら◯し◯れを継続。
嬢が「もうだめぇ~」と叫び絶頂。
直後に愚息も果てました。
ゴム内に大量に発射しあそこから◯くと嬢はゴムを外す余裕もなく崩れ落ちました。
愚息に満足していただけた様子で私は2倍の満足感。
その後シャワーを浴びて着替えて、店の出口までご一緒し終了です。
シャワー中も私の愚息のサイズの話をされていました(笑)
今回の総評
年齢を感じさせない振る舞いにも嬢の身体にも満足!
ただ話が長いことがちょっと不満でした…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがいい
このお店の改善してほしいところ
店をもう少しきれいにしてほしいです。
[!]このページについて報告