口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円+ホテル代が必要
40分コース5000円+指名料1000円 前日予約なんで10分プラスで50分になりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約→当日1時間前に確認電話→ホテル入室後電話→嬢到着。
お相手の女性
お店のホームページの写真から受ける感じよりも可愛いです。
体型はそういうお店ですから、なんら気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前に指名してそのカワイさとタイプ的にど真ん中剛速球だったので、どハマリしそうだった嬢。
少し頭を冷やした方がよいかと自主的に冷却期間を置いてました(笑)
でもやはり会いたくなるのが男の性。
ということで久しぶりに予約して新大久保界隈へ。
お店は12月いっぱいコース限定で全裸入室・即プレイ可能というこで、期待に胸を膨らませて到着するのを待ちます。
ちなみにオーダーシートも事前にホームページから送信することが
出来るというので、今回はそれも利用。
極力、時間のムダを省こうと努力しました(笑)
「コンコン」
ドアが叩かれます。
シャワーはすでに浴びているので準備OK。
ドアを開けます。
さぁ、全裸入室・・・
あれ?服着てね?
嬢が笑顔で僕を抱きしめてくれます。
「久しぶり~」
アレアレ?と思いつつも嬢の顔を見たら、そんなことどうでもよくなりました。
(事前に送ったオーダーシートの内容は伝わってたので、全裸入室の件は完全に行き違いがあった模様)

長く舌を絡めたキスをして、服を脱がせて、ベットへ倒れこむ。
そこからは結局オーダーシートの内容なんか無視して
キスしまくりで責めまくり。
嬢も声を出して感じてくれて、シーツを濡らしてくれました。
タイマーの知らせのあと、最後はフェラでフィニッシュ。
明るく癒される感じがたまんない。
ヤバいなぁ、完全にハマる予感。
今回の総評
部屋に入室からホテルを出て別れるまで、終始ラブラブ感を嬢が出してくれたことに感謝。
いつまでも手を振ってくれる姿をみると、絶対また来ようと思わされます。ホント、ヤバいなぁ。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店の人の対応。電話対応含めストレス感じることなくスムーズにプレイまで行けるところが通っている理由の一つ。
・嬢曰く、AVに出ている嬢が何人かいるとのこと。

ぽっちゃりやその上を許容できる人なら本当によい店だと思います。
アットホームなお店の感じは変わらないでほしい。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードの貯め方・使い方がイマイチよくわからない。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告