口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2006年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円(自宅に呼んだ)
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で時間だけ予約。予約なのになぜかフリーで(笑)希望を聞かれたので「性格のよい子」と伝えました。当日は時間に遅れることなく女の子が到着。プレイ開始です。
お相手の女性
背の小さくおっぱいの大きな女の子。すごくほわ~んとしていて、こっちまでフワフワした気分になる。容姿雰囲気共に自分の好みのタイプでした。フリーだったので後で写真をみましたが、髪型は少し違ったかな。体形は写真より少し細く感じました。
プレイ内容
まずベットで少し会話。横にピタッと座って手を握ったり雰囲気作りが上手。シャワーを浴びてプレイ開始。まずは、布団の中でお互い抱き合ってイチャイチャ暖まる。手を太ももであたためてくれたり、ホントいい雰囲気の子です。で、その後キスをしたんですが、自分のしたことないようなキスをしてくれて、興奮しました。そのあと、自分が胸とか舐めたりしたんですが、その時自分の手をとって舐めてくれたりホント優しい! 攻守交替してFをしてもらうと、ほんわかしてるのに舌づかいと触り方がとてもエッチ☆ その後騎乗位スマタで不覚にもあっけなくフィニッシュ! 普段はそんなことなく、逆に女の子が苦戦してあごが疲れることとか多いんです。でも、この雰囲気作りのうまさとスマタのうまさにやられました。特にスマタを始める時の感触が本当に入れてる時の感触と変わらない。もちろん演技だが感じてるそぶりを見せてくれたりして良かった!
今回の総評
すごくタイプの子で良かった。60分という短い時間だったけど、会話も楽しめ楽しかった。実は今回自宅に呼ぶのとフリーは初めてだったが指名と変わらない、むしろより良いのではと感じる満足度でした。   今後、しばらくこのお店を利用してみたいと思う。他の子も気になるし…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出張の無料範囲が結構広いと思います。従業員の人もちゃんとしているし、女の子もみんないい子そう☆ また、お店のコンセプトが自分の好みにマッチ。コスチュームもたくさんあり、ネット予約もできるし、あげればキリがない。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にない。
今後利用して見つけたら書いてみます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告