口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2015年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
コミコミ70分16000円+交通費1000円-新規割り3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付は非常に丁寧、車移動の旨を告げると提○ホテルを詳しく案内してくれました。
タイプを聞かれたので「絶対可愛い方、まだ出勤していなければ時間ずらしてもいい。」と告げると、今から行けるお薦めの嬢で二人いるとの事。
一人はスレンダーで美人タイプ、もう一人は太ってはいるがデブではなく可愛いタイプ。
巨乳なんで…と口を濁しながらもやたらと薦めてくるので言う通りにしてホテルの駐車場で合流しました。
お相手の女性
愛嬌はあるが可愛いといった範疇には入らない。
写真とは別人だが、受付氏からある程度臭わされていたので体型については甘めに。
本人曰く国に帰ってる間に呑みすぎで肥ってしまったらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってからコースを決めるのだが、一番短い70分を選択。すると嬢からオプションを追加するかしないかを聞かれる。
ああ そう言う事ね。
どうりで口コミの貴兄方々と5000円合わなかったんだ。
とてもする気にはなれず丁重にお断り。
そのせいか話し長めでプレイもローション手コキ中心で軽く舐める程度。
都度都度金の話を挟んできていちいち断る。
なんか昔こんな体験したなぁ…と思い出しつつ金が持った得ないので嬢を腹這いにし素股でフィニッシュ。
今回の総評
そりゃそうですよね。
と言える程度の失敗で済む金額で良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付氏がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
そりゃそうですよ。と納得してしまったので無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告