口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2015年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
イベントの価格 入浴料1000円+サービス料22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、ソープに行っていない。お金があったので行こうと思った。しかもイベントの日だったので通常5000円なのに1000円だった。しかも女の子もコスプレをするので、楽しみ!!(*‘∀‘)
予約の電話をして行った。来店したら、ご案内!!
お相手の女性
もうオキニの女の子なのでもう満足!!とてもカワ(・∀・)イイ!!
しかも元気な子なのでよかった。最近行っていないので変わったかなと思ったが、体のラインや容姿はぜんぜん変わらなったので安心!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっそくお互いに服を脱いでお風呂を入った!!さっぱりしたら少しお話をしてベットイン!!まずは女の子が攻めてきたので受け身をなった。相変わらず〇ェラはうまい!!とても気持ちいい!!しかし私の息子がもう我慢ができなかったので、攻守交替!
まずはゴムを装着後、正常位~の騎乗位~の正常位~でfinish!!
そのあといろんな話をして、お風呂を入り、サービス料を払い、
(@^^)/~~~
今回の総評
もうオキニだったのでとても満足!!本当によかった!!
相変わらず体のラインはよかったので安心した。さすがプロ!!関心したよ~(^◇^)テクニックもよかったし、話も面白く、やさしかったのでよかったです!!また機会があれば(お金があれば)行きたい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の教育がよかった。ボーイさんもしっかりと接客しているのできちんと教育されているんだな~と思った。
このお店の改善してほしいところ
特になし!!このままのクオリティーを保ってもらいたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告