口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
ビーナスコース。 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遊びたくなってムラムラしていたけど、ハズレだけは引きたくないのでサイトでお店選びをします。
まだ新しいお店みたいだけど、何となく惹かれるものがありました。
派遣可能なお嬢さんからチョイスしました。巨乳の音大生ってどんな音色かしら?
と想像して自分で興奮しているうちにご到着です。
お相手の女性
純情そうなお嬢さんですが目元に何とも言えない色気を感じます。
深キョンの若い頃みたいなエロいボディで洋服の上からもハッキリと判る巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとおしゃべりをして彼女からシャワーのお誘いあり。嫌みの無い自然な振る舞いで好感が持てます。
イチャイチャしながらシャワーを浴びてウォーミングアップ。
ベッドでは素人系の受け身が基本なので、恋人のように大事にそっと愛撫を始めます。
眼を閉じている彼女の表情をチェックしながらキスからオッパイと進んでいきました。
Eカップの胸は細い躰なので迫力もあってビジュアル面でも興奮します。指でほぐして舌で舐めると可愛い顔がイヤラシく歪みます。
秘密の花園は使用感も少なくて舐めると濡れ具合も上々です。彼女がイッタ後に抱きしめますが彼女の体温が上がっていましたから本気でイッテくれたようでした。
彼女にフェラチをしてもらいますが素人らしいまったりとした舌で気持ち良さも格別です。プロだと早くいかせようとしますからね。。。
素股はまだ上手く出来ないと言うのでこちらのリードで後背位素股。巨乳揉んでとクリちゃんを弄くるとシーツにジュースがポタポタと垂れるくらいの本気のイキ様。こちらも気持ち良さに発射してしまいました。
今回の総評
パッチリした艶っぽい眼とスリムなボディに丸い巨乳の可愛らしい女子大生です。
こちらのリードに素直に従ってくれて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物のお嬢様と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告