口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2015年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円(自宅に呼んだ)
指名料、交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式サイトで気になる女の子がいたので、メールにて問い合わせすると、折り返し店長さんから電話があり、30分くらいで行けるとのこと。料金については、割引で交通費等も込みで1万円でOKとのことでしたので、そのままお願いしました。

それから30分ほどしてドライバーさんから電話があり「近くまで来ているとは思うのですが」とのことで、誘導して、無事到着です。
お相手の女性
写真通りの女の子で、ちょいぽっちゃりだがそれもスペック通り、明るい笑顔が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に通してベッドに腰掛け、軽くその日の天候についてトーク。

それから、まずはキス。
柔らかい唇の感触が気持ちよくしばらくキスをしていたけど、たまらなくなりおっぱいに手を出し、乳首を転がすと、小さな声が出ていました。そのまま続けたかったけど、シャワーを浴びたいとのことで、浴室へ。そこでは特筆すべきことはなく、単にカラダを洗うだけ。

ベッドに戻り、またキスをして、それから責めてもらいました。
乳首舐めから、だんだんと下へ。
そしてF。乳首を触り続けながらのノーハンドFは、なかなかに気持ちの良いものでした。

しばらくFを堪能した後、体制を入れ替えて、女の子のあそこを触ってみるとしっとりしています。ゆっくり指を沈めていくと、小さな喘ぎ声が。痛くないか確認しつつ奥に入れ、膣壁を刺激すると小さいながらも喘ぎ声が止まりません。しばらくすると「イク」と言い、カラダがビクビクしています。
いったん指を抜き、キスをしながらおっぱいを揉んでいると、たま喘ぎ声が出てきたので、また指を挿入。そして、また同じように「イク」と。
これを2回繰り返して、女の子は計3回イってしまいました。

そしてまた体制を入れ替えてキスからFをしてもらっていると、アラームが。「時間?」と聞くと「後5分みたい」といい、Fでスパート。
最後はお口に放出させてもらいました。

後始末をしているとお店から催促の電話が。慌ててシャワーを浴び、着替えをして送り出しました。
今回の総評
ぽっちゃりの女の子が苦手の人にはだめかもしれないが、人柄も良く、ボディ感度も良いので個人的には十分に楽しめました。
ノーハンドFは気持ちよかったけど、ずっと同じバターンなので若干単調かもしれません。

80分でお願いしたけど、催促の電話がかかってきた時点で、実はまだ到着してから60分を少し過ぎたところであり、それはとても残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
交通費は結構融通をきかせてくれるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
今回の時短はちょっと残念でした。
[!]このページについて報告