口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18.000円+ホテル代が必要
80分コース18.000円(指名料2.000円含)+2.500円(ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付カウンターに行くと、現在すぐ入れる嬢は3名の写真を出しました。
その中で業界未経験の〇〇さんを指名しました。
その後、コース、オプションを確認して会計を済ませてホテルへ向かった。
お相手の女性
新人の20代後半。業界未経験となってるけど。
スタイルは胸のボリュームある感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの部屋に入りお店に電話すると5分程で嬢が到着しました。
部屋に入り挨拶してコートを脱ぎます。
完全業界未経験なのですが聞けば[この店は新人です]と言うのですが素人でなくプロみたいじゃん
挨拶してから手際よく準備します。
嬢[寒いですね。部屋は明るいのが好きなので明るくしますね。 シャワーに入りませんか?]
今まで部屋は暗めが好きな嬢はいても明るいのが好きな嬢は初めてです。
服を脱ぎながら嬢の裸体に目が行きます。今日の嬢はとにかくバストのボリュームがあります。
シャワールームでは慣れた手つきで体を洗ってくれました。
業界未経験とはウソじゃん
聞けば色々と店を歩いてるようです。
HPのプロフィール紹介を鵜呑みに乗せられちゃったかな? 
シャワーから先に出てベッドで寝てます。
嬢が少し遅れてベッドに入ります。
爆乳を軽くタッチしながら手のひらでもみもみします。すぐに乳首が固くなりましす。
嬢[う~ん]感じて反応します。
オナニーが大好きと言うだけ感度良好です。
胸からへそ~下半身へとタッチしていきます。
秘境を指で軽くフェザータッチします。
[本当に好きなんだ 自分でするのとどっちが気持ちいい?]と聞きます
嬢[どっちも好き~]
恥ずかしいと思えば自然に返答があります。
秘境へクンニするとますます濡れてきます。
クンニされるのは大好きで大きく力まずM字受けてる。
[濡れてるよ]
嬢[う~ん 気持ちいい]
しばしクンニしてると
嬢[う~ん 逝きそう~]と言うので高速クンニすると
嬢[逝くぅ 逝くぅ~]全身をピクン ピクンと昇天
攻守交代するように即します。嬢のフェラは上手ですぐ逝きそうなのでローションつけて騎乗位素股へ。素股をみれば嬢の上手いか下手で経験はわかる。
正常位素股はクリに当たるように感度良くフィニッシュ。
ベッドで話した後にシャワー後、まだ時間はあったのだが私用の電話が入り、早めにバイバイしました。
今回の総評
HPのプロフィールでは業界未経験の文字に釣られてしまった。
未経験とはどの範囲なのか? 疑問でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの対応は良いです。
HPが充実してる。
このお店の改善してほしいところ
嬢のプロフィールが誇張しすぎ? 仕方ないけど
[!]このページについて報告