口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
総額16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにおてごろに発射したいと思いこの店へ。
入りにくい!?いつもの入口から階段をおり、地下の受付へ。
総額16000円を受付で払い、トイレに行ってから待合室へ。
今回は珍しく待ってた時間が長かった。待合室をじっくり見渡すとテレビ横には女の子の写真がA4サイズぐらいでズラッと飾ってあるが、おそらく全部パネマジだというのはわかっている(´ε`;)
しかしながらも通ってしまうのがこの店のいいところ。
10分くらい待って呼ばれて女の子と対面
お相手の女性
幼いギャルっぽい感じ。
体型は普通。
日本人。
プレイ内容
対面すると手を繋がずに部屋まで案内される。入室後、ベットに腰掛けセルフで脱衣。この時あまり会話はなく、もしかしたらと嫌な予感がした。早々に浴室へ案内され体を洗ってもらう。洗ってもらったあと、湯船へ一人で入り、女の子は一人で体を洗っている。この時は会話はあったが、自分が友達と飲みに行った話を永遠にしていた。その後、ベットかマットかを聞いてもらえず、勝手にマット&ローションの準備を始める。準備が出来てからマットプレイ開始。うつ伏せに最初はなってマットをしてもらうが、ただ上で滑っているような感じ。仰向けになってからフェラをしてもらうが、舌にピアスがあり、自分のあれに当たってしまう。なんとか元気になり、ゴ○をつけて騎○位で○。中に入るとめちゃくちゃ狭く、結構痛い。しばらく動いてもらうが、なかなか射精感が来ない。そのうち女の子がしびれを切らし、「騎○位じゃいけない?」と聞いてきたが、なんとかこのまま頑張って発射した。
終了後は体を洗ってもらい、ひとりで湯船へ。女の子はその間、マットの掃除やタオルの片付けなど次の準備をしている。
10分ぐらい時間は余ったが、このまま残ってもしょうがないと思い、自ら帰ると申し出る。
今回の総評
とにかく楽しくなかった。値段から考えるといつかはこういうことがあるとは思っていただ…
実は日本人の女の子の方がサービスが低いのかも。
今度はちゃんと指名しようかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お手ごろ値段
このお店の改善してほしいところ
日本人の女の子のサービス向上。
[!]このページについて報告