口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
施術+指名料+デリバリー料金から口コミ情報局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入が入ったのでこれはマッサージに行くしかないと思い、お店に電話していつもどおりの丁寧な対応でスムーズに予約も取れて先にホテルに入り待機
お相手の女性
小柄でキラキラおめめのお人形さんのような可愛い女性。
笑顔で接してくれるのでそれだけでも十分癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りお店に部屋番を連絡すると、ちょっと早く来れるとのことで待っているとすぐに女性が来ました。
女性がお店に電話してスタートです。
早速瞳力に圧倒されながらの楽しいトークから始まり、女性が施術の準備に入ってイチャイチャしながら洋服を脱がしてくれます。何て言うかもうズルい可愛さです(笑)
お風呂に行き丁寧に洗ってもらい、ベッドに行きマッサージ開始です。
手がとても暖かくてすごく気持ちいいマッサージです。
会話もとても楽しく、至福のひとときでした。
お尻と鼠径部のマッサージに入り、ソフトタッチでの入念なマッサージでいつの間にか興奮度MAXになってました(笑)
仰向けになり、エッチマッサージ開始。
乳首や耳などのピンポイント攻撃に悶えまくりです。
勿論大事な所もしっかり攻撃されていたので、もはや時間の問題です。
瞳力MAXのおめめで見られながら興奮最高頂になり撃沈しました。
撃沈後は体を密着したまま余韻タイム、幸せでした。
お風呂に先導され、丁寧に洗ってもらい、着替えを済まして、一緒にホテルを出ました。最後はキラキラおめめの笑顔で見送ってもらい、帰路に着きました。
満足な1日になりました。
今回の総評
笑顔での接客、丁寧な対応、自分が重視する体だけでなく心の癒しが本当に行き届いてました。
正直な所毎日来たい位です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の接客が丁寧。マッサージもさることながら心の癒しレベルもかなり高いです。いやいや接客の子は正直当たった事がないです。多分そんな子は居ません。
男性スタッフの電話対応も丁寧です。
割引等の説明も詳しくしてくれるので本当に利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ぶっちゃけないです。(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告