口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2015年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15500円(室料込)
90分コース ホテル代コミコミプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう12月になりボーナスも出た所で、久しぶりに遊びたいなーと思い電話しました。
値段も安いのであまり期待はしませんでしたが、受付対応も良く、初回写真指名無料とのことだったので好みの女性を指名。
錦糸町のレンタルルームを紹介してもらい、そこで待つことに。
お相手の女性
5分くらい待つと女の子登場。
見た目は20代半ばくらいの子が来てくれました。
スタイルも普通な感じで、正直ラッキーと思いました。完全写真通りという訳ではないですが、さほど変わらない感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
90分コースで時間もあったので、最初にシャワーを浴びてその後歳が近かったこともあり色々話しました!ものすごく愛想の良い子で、話もだいぶ盛り上がりました!!
30分くらい話して、プレイスタート!
最初にキスをして、これがものすごく濃厚!笑
この時点ですでに息子はギンギンに!
キスしながらの手コキがたまらない!
その後フェラをしてもらい、これがまた濃厚!!
イキそうになったのですが、我慢して最後は素股をお願いし、完璧な流れでフィニッシュ!
あまりにも気持ち良すぎて2回戦に行く気力もなく、シャワーを浴びて残りの時間を世間話して終わりました。
今回の総評
今回は当たりの女の子を引いたと思います。
値段が安いので期待はしてなかったのですが、期待以上でした!
今回が初めての利用だったので、次回は違う女の子で試して評価したいと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1回目の利用だったので、女の子全体のレベルはまだ分からないですが、店員さんの受付の態度も良く、初めての方でも安心して遊べると思います!
このお店の改善してほしいところ
特にはないと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告