口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2015年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分、新規割引(クリスマス割引?)で12000+指名料2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷の某店に行こうとしたが、女性が来てないということで、1時間以上待たなくてはならず、それならとキャンセルして池袋に向かいました。
少し入りにくいビルの7階へ。写真を見せてもらったら、こちらは4人ほどすぐ行けると。店の人が推すので、その中の最年少を指名。
料金を払い、安いホテルを教えてもらい、ホテルへ向かいました。
お相手の女性
かわいい、若い、肌ツヤ最高で性格も優しい感じで最高の女性でした。
写真より大人っぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が部屋へ入ってきて、服を脱ぎシャワーへ。服を脱ぐアシストは少しありました。
シャワーを出ると既に着替えていて、体を拭いてくれます。
ベッドでうつ伏せになり、マッサージへ。会話も心地よい。
仰向けになり、問診票を意識してやってくれました。膝枕、肌がツルツルでとても気持ちが良かったです。攻めもSだと言いながらも、問診票どおりにソフトに攻めてくれて、最高でした。
こちらが早いので、まだ我慢してと言われても無理な話で、すぐにイッてしまいました。
その後も話が合い(合わせてくれたのかもしれませんが)、良い気分で帰宅の途につくことができました。
今回の総評
他の女性はわかりませんが、最高の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの人も良さそうな感じの人でした。
他店でもあるところはありますが、問診票はいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ビルに入りづらいかな。
あと、今回の女性は人気があるそうで、次に入れるかがわかりません。
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告