口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2015年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
本指名サービスで16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スロで儲けたので、行きつけので換金所から電話(笑) オキニも空いてたので、30分後に行く約束して向かいます。
受付で支払い、貯まったポイントで本指サービス。いつものホテルを取ってもらい徒歩で向かいます。途中で他店の店長と遭遇し、雑談。今度、顔を出すよと言って逃げます。
ホテルも支払い、部屋で待ちます。最近は部屋番号までわかるので姫もすぐ動き出すのか2分も待たずに姫到着。雑談は5分位だったので、マジ待機だったようです。
お互い、知ってる相手なので気兼ねなくスムーズに進みます。
お相手の女性
この子は、写真より実物の方が良いです。こうゆうパネマジは大歓迎なんだけどな~。痩せてて胸はないんだけど、見た目も良いし、肌もきれい。プレイも好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談後、シャワーへ。部屋の明るさや、温度など、この辺も好みが知ってるのはいいですね。いつも通り、先攻は譲りますが回を重ねるごとにツボがバレてくので、早撃ちしそうになります。相変わらずのバキュームFにストップをかけ、こちらも苛めてやりたくなります。こちらもツボは押さえてきてますので、早い段階で昇天させます。攻め好きなんで、ストップ懇願は聞こえない事にして、昇天タイム投入です(笑)反応のある子はやはり、楽しい!しかもこの子は無臭だし。そりゃオキニになりますよ。昇天後の感度向上状態でのイチャイチャがたまらんです。どこ触ってもビクンビクン状態。超天国モードですな。愚息も元気いっぱいなんで素股に突入。上だ、下だで腰を振ります。正常位でフィニッシュ!へそにホールインワン!良かった。このあと、シャワー浴びて終了までまったりトークで次回の約束して帰ります。
今回の総評
やっぱりメンタルって大事よね。ベロベロに酔ってても、オキニだと立つしイクし。今回もオキニなんで満足でした。ただあまりペース上げると飽きそうなんで自粛しようかな(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前から結構通ってます。また、いい子が増えてきて昔の様な優店に
戻りつつある、かも。まぁ若い子はいますね。
このお店の改善してほしいところ
突然の店休。まぁ朝から行く事はないんだが、当日ってのはナシでしょ。
[!]このページについて報告