口コミ(体験談)|スピード京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピード京橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア京橋
投稿日2015年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分コース16000円フリー限定
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話で嬢の空きを確認してからお店に。電話でのナビで簡単に辿り着くことができました。受付での対応は丁寧ですが、少々、せかせかとしている感じがあります。入るとパネルが並んでいますが、フリーコースということでパネルは片付けされました。別に置いたままでも良いと思うのだが…料金を精算して、待合室で嬢が来るのを待つこと10分ほど。
お相手の女性
少しぽっちゃり目(自己申告)の年齢よりも上に見えてしまう綺麗よりな嬢。HPでは写真公開無、受付の提示パネルではパネマジは無いように思います。何気に天然な感じ有。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って軽く雑談をしながら、嬢の普段の手順を聞いてみます。その手順に載って行動ということにすると、煙草を吸わないのでいきなりお風呂へ。この寒い中、服を脱いでから風呂場でダイレクトに始めようとするので、嬢が脱いでいる間に、バスタブに熱い目のお湯を出して、バスルーム内の温度をあげてから、服を脱いで一緒にバスルームへ。
洗体は嬢任せ。嬢が変わればやり方も色々と…初体験のイソジンを泡に混ぜてのプレイポイント洗体。くすぐったくもあるその洗体をしながら少し雑談を進めることにしたのは、服を脱いでいるのを眺めていると恥ずかしがる素振りが多く見られたから。
身体を流し、ベッドでとりあえず布団にもぐり、責めも受けもするという嬢に先行を譲ってプレイを開始してみることに。身体を密着させての、愚息揉み揉み&乳首リップ責め。手よりも口は上手でした。
しばらく身を委ねてから、様子見程度にソフトタッチをすると可愛い声で啼いてくれたので、攻守交代など。
反応が早い子は、責めていて楽しいものです。何度か、身体をビクンビクンと弾かせてくれるので、さらに熱がこもったり。熱がこもると愚息への奉仕が疎かになってしまうのですが。生き物のように暴れるその様子を少々見学しながら、ついこの間瓦解していた自信が修復されていきます。これがいけなかったのか^^;、責め主体になってしまって…
無防備になり過ぎ…
「襲われちゃうぞ」と声を掛けるとハッとして「だめです」と。
再び攻守交代して、丁寧な愚息舐めあげにテンションも上がっていき、そろそろ逝けるか?というところでタイムアップ。
「早くないですか?」と嬢に訊かれ、時間を感じないほどに楽しく過ごせたのならそれもいいかな?と、これまた別の経験を積んだりして。
そのまま雑談をしながら洗体されて、お店の前で別れました。
今回の総評
別の意味で気持ちが良かったです。欲求の部分ではフィニッシュにはいきませんでしたが満足できました。責め主体で何度となく恥ずかしくいく姿を見せて貰えるというのは、ある意味男冥利に尽きます。
ただ時間的配慮という点では、嬢にだけ任せてはいけないということを学びました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテル街の入り口近くにあって結構わかり難いところにあるので入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
控室のカメラがこれ見よがしに置いてあるのはちょっと…とられているのは解っていても、もう少しわかり難い設置をしてほしいな。
[!]このページについて報告