口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア中央街
投稿日2015年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分フリー総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熊本と言えば!辛子蓮根!馬刺!そしてソーーーーープ!
ですが、夏の熊本出張では、お酒を飲み過ぎて中折れしてしまうという残念な結果に。
捲土重来を期して、日々の仕事に励んできましたが、意外と早く熊本出張が舞い込んできました。
前日はいろいろなお店の下調べをしていたので、正直あまり眠れませんでした。子供か。

熊本市での業務(とあるイベント)後、当然ながら懇親会が開催され、
・一次会で次から次へと人に囲まれ、酒を注がれる
・開放された後、支社のえらい人につかまり、二次会に連れて行かれる

という状況に陥るも、「ソープにいく」という鋼の意思を貫き、ほとんど酔わずに23時ごろ解放。自分で自分を褒めてあげたい。

ホテルにチェックインしたのち、早足でいやむしろ競歩で、人も疎らな繁華街へ向かいます。
目星をつけた店の辺りをふらつくうち、目のついたこちらのお店にふらりと入店。事前に目をつけていたお店とは違うものの、情報収集のつもりで、パネルを見せていただきつつ、料金の説明をうけます。
・60分。総額で4つのコースに分かれる。
・具体的には、フリーの場合、18,000円、23,000円、28,000円、33,000円フリーの4つ。指名は+5,000円。
・サービス重視というより、若くてかわいいこが、素人っぽくサービスするのがウリ。

サービス重視の私ですが、すこしお酒が入っていたためでしょうか、はたまた店員の巧みな話術のためでしょうか、それともたまには若い姫と遊びたいという浮気心でしょうか、なぜかこのお店でプレイしたいという欲求が急に頭を擡げてきました。結局、中身の薄いお財布と相談し、28,000円フリーのコースを選択。待合室(なんと個室)に通され、総額をここでお支払いします。

5分ほど待ってお呼びがかかり、カーテンの前に立たされます。
ここでカメラ越しに姫が私をチェック(見た目?知り合いじゃないかどうか?)。「ピンポーン」。合格です。
お相手の女性
カーテンの向こうにいたのは、セーラー服姿の小さな女の子。あどけない笑顔で迎えてくれます。
「人には人の乳酸菌」でおなじみの某女優さんに似た、派手さはないけれど、かわいい感じの姫です。
年齢は20歳前後(ホームページとそれほど相違なし)かな?

あとでホームページの写真と比較したところ、プリクラによくある巨大眼補正以外は、ほぼ本人のとおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後、特に手をつなぐでもなく、話しながら部屋へといざなわれます。
シックな色合いの木目調の部屋、なぜかマッサージチェアまであります。

楽しく会話しながら、お互いセルフ脱衣。
セーラー服を脱いだ姫は、やや細身の身体に、やわらかそうなバスト(Dくらい)という、なかなかのスタイル。
なお、自分の衣服は自分でハンガーにかけます。

マットとベッドどちらにしますか?との問いに、迷わずベッドを選択。北国生まれの私ですが、生まれながらに寒冷地装備が欠如しているので、この時期のマットは死活問題なのです。

シャワーで軽く洗体してもらい、湯船につかりながら歯磨き。
姫は・・・あれ?一緒にお風呂に入る素振りを見せず、ひとりせっせと自分の身体を洗っています。
「あ、これが素人っぽいサービスなのよね、そういうコンセプトなのよね」と一人で納得して、姫の洗体を眺めます。

姫の準備ができたところを見計らって、風呂から上がり、自分で(笑)体を拭いてベッドへ。
受け派であることを高らかに宣言し、ベッドに横たわります。
姫の乳首舐めからの、まとわりつくようなF。思わず声が出てしまいます。素人っぽさを謳っているにもかからわず、かなりのテクニック。
それとも、私の知らない間に、素人のテクニックはここまで進歩しているのでしょうか。

5分くらいFしていただいた後、エントリープラグにATフィールドを展開。
姫に上になってもらったまま◯◯◯◯◯です。
かなりの◯まりでかなり気持ちいい。しかも姫ちっちゃいから◯まで届く感じです。

ほどなく、正上位に変更。
姫もたっぷり感じつつ、かわいらしく「チュッ」としてくれます(キスはこの1回だけだったなぁ)。
そのかわいらしさにぐっと来てしまい、たまっていたこともあって我慢できずに、そのままやわらかい姫の身体を抱きしめつつ、熱いパトスを迸らせました。

ここでお茶をいただいて、休憩タイム。
十分時間はあったはずなのだけど、方言女子と会話するのが楽しくて、あれやこれや話しているうちに、なんとお時間に。
再度身体を流して、自分で服を着て退出、そのまま特に何もなく退店しました。
今回の総評
若くてかわいい姫と楽しくプレイできたのはよかったです。
が、いくら「素人っぽさ」を謳ったとしても、支払った金額に見合うだけの満足だったかといわれると、「うーん」という感じ。
お店セレクトを誤った自分の責任も大きいですけどね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
姫の容姿的なレベルが高そう。
待合室が個室。
部屋が広くてキレイ。
このお店の改善してほしいところ
素人っぽいサービスをウリにするのはいいんですが、金額も金額ですし、ある程度の気遣いはできるようにした方がいいとおもうのです。
[!]このページについて報告