口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリへル
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
(椿コース)80分31000円+指名料2,000円+入会金(オープニングキャンペーンにて無料))
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして受付。(メール予約は受けてないそうで)こちらの名前・電話番号を聞かれて、好みの女性を聞かれたので前々から気になっていた◯◯さんを指名すると、運よく希望の時間で予約ゲット。予約時間の一時間前までに確認の電話をするように、時間までにホテルに入るように言われ、一通りこなしてホテルへイン。ホテルと部屋番号をお店に伝えるように言われていたので入室後お店に連絡。15分ほどで女性が到着するとのことでしばし待つ。思ったより早く女性が到着し、前金で金額を支払い、女性がお店へ連絡した後プレイスタート。
お相手の女性
前々から気になっていた◯◯の方にお相手してもらいました。
思ったより若々しい感じでしたが、迫力のバストには圧巻。性格・サービスも申し分なかったです。積極的なキスや、全身のリップサービスもとても良かったです。何より癒された感が大きかったです。お店の写真も画面で見たままだと思います。◯◯さんはつんけんしてそうだな~というイメージを払拭してくれました。また機会を狙ってもっと長いコースでチャレンジしようと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分で入りましたが、まずは軽くスキンシップの後、お風呂でシャワータイム。お店ではシャワータイムも重要視しているようで、密着して全身を洗ってくれたり、ちょっとじらされながら愚息を刺激されたり、潜望鏡までしてもらってあやうくお風呂で出てしまうところでしたw
風呂から出て戦場はベッド。今度はこちらの番と意気込んで彼女の上から覆いかぶさり、鼻息を荒くしていると、「優しくね」と囁かれて我に返りました。そのあとはキス~蜜壺までじっくり責め堪能させてもらいました。攻守交替でキス~全身リップ。自慢のバストを使ったパイズリの気持ちよさをなんとか耐え抜き、フェラ~正上位素股にて本日撃沈。余韻に浸りながら添い寝状態でトーク後、時間とのことでシャワーを浴びてお別れしました。別れ際のキスがまた優しく、また来ようと思わせる非常に濃い80分を過ごすことが出来ました。
今回の総評
とても良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◯◯さんがしっかり在籍。システムもはっきりして良い。
このお店の改善してほしいところ
在籍がまだ少ないようでもう少し選べる女性が増えると通っちゃいそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告