口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2015年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約はなし。受付に写真が飾ってあるので好きな子を選ぶ。
フリーならそのまま。回転かマンツーマンも選べます。
その場でお会計をして、消毒して席にご案内という流れ。
お相手の女性
少しおばちゃんっぽかったが、ランカー上位なのでご指名。
健介はあくまでもサービス内容を重視しているので。

実際に写真通りの少しおばちゃんっぽい女性が来る。
優しくてテクニシャンな女性でした。悪くなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談もそこそこにプレイ開始。
当時の健介はまだ攻める姿勢を持っておらず、
淡々とプレイをこなすだけで普通に満足していた。

さすがにランカーだけあってフェラチオは慣れているご様子。
サイドからフロントへ、フロントからバックへと、さらにアンダーと
四方八方から攻めのサービスを展開するところはさすがの一言。

非常に心地よい時間を過ごしながら、後半に向けて徐々に
ボルテージを高めて、きもちよーくフィニッシュ。
口元も柔らかくて、基本に忠実なレベルの高いフェラチオでした。
今回の総評
栄町のピンサロは値段が高い。
全部で3店舗あるが、1つは老舗のピンサロなので写真もなく
いまいちだ。残りの2つは系列店っぽいので同じようなもの。
そうなると、選択肢は実質1つだけなので選びようがない。
選びようがないから殿様商売になっているのかわからないが
商売に対しての意気込みや向上心をあまり感じられない。

7,000円使うなら都内のフラ系と比較して明らかに見劣りするし
6,000円なら満足という感じだが、うーんそれでも悩んでしまう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
朝からやっているところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の質とサービス内容の底上げ
[!]このページについて報告