口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分16000円+指名料1000円 交通費は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のホーム。
普段からチェックしている数店舗の出勤予定を見比べて、更に他サイトの口コミも参考にして嬢を選びました。
系列の人妻店のHPのほうが写真が多く掲載されていました。
前日夜にメール予約して、当日1時間前に確認の電話。

時間通りに行けばいいだろうとのんびりしていたら、予定の時間3分前に嬢から電話が入ったので、急いで待ち合わせ場所に移動して合流。
手をつないでホテルへ。
お相手の女性
HPの写真で見ていた通りぽっちゃり。
そのため、30代前半ですがこの熟女店と系列の人妻店との二重出勤です。
美人というほどではありませんが、清楚な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー前に脱衣しながらイチャイチャ。
ホテルまでの手つなぎといい、恋人感があります。
ディープなキスもウェルカムと言わんばかりに、受け入れてくれます。
厚手のセーターの下にはボリュームのある乳房。
ブラの下では乳首が仁王勃ち。
「今日は攻め気味」と決めていたので、普段より積極的に触ってみると、キスの合間に声が漏れ始めます。
気づけば、嬢の右手は私の下半身を触れていました。

上々の立ち上がりで、シャワーに行きます。
陰部はしっかり洗うものの、他は軽く泡立てたボディーソープを薄く塗りたくって流すだけ。
これまでの経験で、シャワーが手抜きだとその後も手抜きというパターンが多かったので、少々不安になりました。
流してもらいながらうがいをして、先に上がります。
体を拭きつつソファーで待っているとすぐに嬢がでてきました。

ベッドへ移動して、イチャイチャしていると嬢が先手を取ります。
簡単に洗っただけの割に、全身リップや玉舐めなどしてくれました。
さらに、フェラの最中に亀頭への唾垂らしや、天然ローションでの騎乗位素股もあり、意外にもお仕事もしっかりです。

「今日は攻め気味」と決めていたことを思い出して、攻守交代。
天然ローションでトロトロのアソコをいじると「奥が好き」とのことなので、指がツりそうになりながら指先で奥の方をノックしました。
これが良かったらしく、とても感じてくれました。
その後、フェラ→正常位素股で発射。
後処理はセルフでした。

まだ時間に余裕があったのでベッドでおしゃべりをしてから、お風呂へ。
最初と同じようにごく簡単な洗い方で洗ってもらい、混浴をして終了。
今回の総評
外見では見劣りしますが、サービスのレベルは非常に高いと思いました。
よく恋人系とか、お仕事系といいますが、6:4くらいでミックスされている感じでとても楽しかった。
シャワーでもっと密着感があったり、発射後の処理をしてくれたりしたらさらに良かった。
次回はそのあたり注文つけさせてもらいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間が長くなるほど料金が割安になるところ。
むしろ、価格設定がこれでいいのかこっちが不安になります。
このお店の改善してほしいところ
HPの情報不足。
系列店より割安になるので力を入れないのでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告