口コミ(体験談)|沼津ハンパじゃない東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名沼津ハンパじゃない東京
業種デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2015年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したので色々質問してしまったが、一つ一つ丁寧に答えてくれ電話の対応で期待がもてたので、女性は、店員さんにお任かせにしました。
お相手の女性
プロフィールより少し年齢はいっている感じはしましたが、
可愛らしい女の子で良かったです。
スタイルもスレンダーながら服の上からでも胸の膨らみがわかり対面してから凄く興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの時間が始まり、密着しながら私の服を脱がしてくれ脱いだ服を畳んでくれて教育がしっかりとしていると感じました。
洗い方もエロを全開に、ベットに行く前にイッテしまうのではないかと心配しました。
我慢できなくベットに移動してから私がめちゃくちゃ攻めました。
感度も濡れもいい感じで、気づいたらいつも以上に攻めていました。
途中から交代し攻めてもらいましたが、いじり方や攻め方に色々な
パターンがあればと思いました。
最後は定番のFでフィニッシュ。
今回の総評
始まる前の雰囲気作りがよく気持ちが入っていけた。
スタイルもルックスも非常に良かったと思います。
技術面でもう少しあればより満足できたが、とくに気にする事ではないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応と女性の接客
このお店の改善してほしいところ
さらなる女性の技術向上。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告