口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2015年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース 15,000円+指名料1,000円 合計 16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入ってみたい嬢がいたので、姫予約(お客が遊びたい日に嬢が出勤可能かお店が間に入って取り次ぎしてくれる便利なシステムです)を利用しました。
姫予約成立の受付から当日の確認電話まで応対はスムーズかつ丁寧です。このお店は受付がいつも丁寧ですね。
待ち合わせも可能ですが、こちらの事情で先にホテル入りしました。
予約時間ちょうどに嬢が到着です。
お相手の女性
プロフィールですと30代半ばで、見た目年齢も年相応と思います。
体型はプロフィール通りだと思います。お顔と雰囲気はお店の写真から受けていた印象とは違いました。(あくまで私が勝手に想像していた印象です)写真からは清楚な印象を受けていたのですが、実際は気さくで、しゃきしゃきした方でした。
ブログに掲載されている写真の方が、ギャップを感じないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先にホテル入りしていたので、嬢を待つ間シャワー浴びたり、風呂に入ったり、AV見たりしていました。

予約時間ちょうどにドアがノックされ、嬢と対面。まずは会計を済ませ、こちらがシャワー済みであったので嬢は1人でシャワーを浴びに行き、すぐに戻ってきてくれました。
嬢の服を脱がせられなかった事、シャワーでイチャイチャ出来なかったのは残念ですが、こちらがシャワーを済ませていたので、嬢1人でシャワーを済ませた方が早くプレイに入れる、という配慮だったのかなとも思っています。

その後、ディープキスから嬢を押し倒し、様々な体制で上から下まで舐め犯しました。自分はどちらかというと見た目若い嬢が好みなのですが、30代半ばの人妻ということである意味安心して男なる事が出来、また普段見かけるような人妻を犯しているというシチュエーションに興奮し、嬢の身体を舌で堪能いたしました。
責めているときの嬢の反応もなかなかで、熟女のAVを見ているようでした。
その後、嬢の責めとなりましたが、乳首舐めが絶妙で気持ち良かったです。その後、フェラ、手コキと続き、フィニッシュは騎乗位スマタで大量に発射しました。この騎乗位スマタですが、密着度を体重のかけ方でうまく調整しており、今まであまり経験した事のないスマタで感心しました。

その後は少し休んだ後、またディープキスから押し倒し2回戦となりましたが、こちらが一回目よりも勢いがなく、嬢もイカせようと最後まで手コキを続けてくれました。が時間終了のアラームが鳴ったところで
プレイ終了。2回目のヌキまでには至りませんでした。

その後はお互いセルフでシャワーを浴び、着替え。
嬢の化粧直しが終わるのを待ち、嬢を見送って終了となりました。
今回の総評
得点をつけるならば65点位でしょうか。

プレイに関していえば、もう少しイチャイチャプレだったらなぁ~という所はあります。
あとフェラがもう少し積極的だったら良かったですね。

嬢が退室してから気づいたのですが、時間が80分枠でまだ10分強余っていました。もちろん、嬢に急がせたり、慌てたりさせたくないのである程度の早目はわかるのですが・・・。

プレイ中も、くすぐりがり笑うときがあったのですが、その時は素に戻ってしまうようで興ざめしてしまう部分もありました。

ちょっと辛口になりましたが、これは相性の問題もあると思います。結果的に私には合いませんでしたが、これは私が勝手に思い浮かべていた印象、また基本的に見た目若い嬢が好きという私の好みが背景にあるので、熟女好きの人なら合うのかも知れません。なんとなく客層が50代位の人にはすごく合うのかなのとも思ったりしました。

今回の嬢はリピートはないですが、他にリピートしたい嬢や気になる嬢もいますので、その出会いを楽しみにしたいと思っています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で安心して利用出来ます。
料金の割にびっくりする位良い嬢が在籍している。(確認済)
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプト上仕方がないかもしれませんが、個人的には
若い嬢の出勤が増えればうれしいです。(改善というより希望ですね)
[!]このページについて報告