口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
10時からの料金13,000円+土日祝1,000+プラチナ1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コラムへの応援もありがとうございました。同志の皆さんも同じ思いと思い、とてもうれしいです。これからも微力ならサイト向上のためにがんばってゆきたいと思います。

これまでどんだけ遊んできたんでしょうか。これを別に使えば、もっといいところに住めて、いい車に乗って、身ぎれいになって…とか考えちゃいけません。それよりもっと素晴らしい癒しを与えてもらっているんですから(笑)
遊ぶ側の特権として、より取り見取り選び放題!新しい店がオープンしたとか、新人が入店したとか、ネットで評判のなどなど、ふらふらとさまよってしまうのは、どなたも同じだと思います。

でも百発百中でアタリを引くとも限らないのも、この世界の悲しいところです(涙)
そんな時は、心の中で浮気を詫びつつ(笑)、まちがいないテッパンの嬢たちのもとへはせ参じるのです。

皆さん方の遊ぶ際の参考になればと思い、私がこれまで体験した「神」を紹介させていただきます。

今回は「マットの神」編です。

送迎を利用せずに直接向かいました。この店はたしか土日の12時以降、三ノ輪駅のみ送迎実施だったと思うので、たいてい自力で行っています。

靴のままカウンターに向かい、ここで総額を支払い番号札を渡されます。店員は至って丁寧です。
トイレも広々としていて、ハンドソープ、ペーパータオルも常備されているのできれいにしておきます。出ると、さっとおしぼりを渡されるあたりも好感触。

待合室も広く、ドリンクは設置されたウォーターサーバーでセルフ。新聞や情報誌も置いてあるので時間をつぶせますが、ネットでは公開されていなこのグループ内全体のランキングが壁に掲示されているので、けっこう気になります(笑)
お相手の女性
何度も通っている嬢です。

サラサラのロングヘアーが美しいきりっとしたお姉さんです。スリムで背が高く、スポーツで鍛えているのでほんのり小麦色でがっちりしています。
この日は肩が大きく露出した鮮やかなドレス姿でした。

まあこの系列の店の写真は、どなたも強くデフォルメが加えられているので、写真からだけだとあまり選択の参考にならないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「おひさしぶりい~」
階段で出会うなり飛びついてきて、カバンを持ってくれます。店員の目を離れたところでいきなりのキス。
ああー、来てよかったあと実感する瞬間です。

部屋に入ると、まずは立ったままの抱擁してキスを交わします。あちらから舌をぐいぐい差し込んでくるのと同時に、もう手先はこちらの体をまさぐってきます。
まどろっこしく服を脱ぎパンツ一枚になり、嬢のドレスの手をかけると下にブラジャーを付けていません。手のひらサイズの美乳を握りしめ、Tバックのパンティーも引き下ろします。
すると嬢も私のパンツを下げ、前に膝まづいて「即」です。ネットリと絡みつくような濃厚なフェラをかまされ、ベッドに座り込んでのけぞってしまいます。

愚息を口に含んだまま視線をいやらしく向けて、両手でも肌という肌をなぜ回してきます。

「ああっん、○れたくたくなっちゃったあ」

と言ったと思ったら、もう帽子が着用されていました。そのまま後ろ向きになったと思ったら、そのまままたがってきます。

えっえっえっ、と思う間もなく美尻をぐいぐい沈めてきます。部屋に入って数分だというのに、この激しい動き!まあ、彼女とのプレイの際はいっつもこんな感じでリードしてくれるんですけど(笑)
たまらず一旦止まってもらってベッドに寝かせて、正常位でこちらからグイグイと責めてしまいます。

「すっごいわあ」

そういって、腕を首に回してキスをせがんできます。

いかんいかん、今日はマットしてもらわなくっちゃ、タイトルが看板倒れになってしまう(笑)そのまま一気にフィニッシュしてしまいそうになるのを、意思の力で中断させます。

「ねえ、続きはヌルヌルで」

彼女はにっこり笑ってさっと帽子を外してくれ、手早くシャワーの準備をしてくれます。その間もずっとお互いの近況報告やらに花が咲きます。
一緒に浴槽に入ると軽く潜望鏡をしてくれますが、湯から出た上半身にぴちゃぴちゃお湯をかけてくれならがらと気遣いもなかなかです。

「あったまった?」

それを合図にマットプレイです。これまた準備が手早く、ローションなんて浴槽に入っている間に溶いていたくらいですもん(笑)

彼女のマットプレイは、とにかくすばらしいの一言に尽きます。こちらに体重をかけないように気配りしながらも、ローションの滑りを活かして体のあらゆる部分を使って責めてきます。その間、アナルや足の指、乳首などの弱点を見つけるとここぞとばかりに重点的に攻撃してきて、思わず体をビクビクさせてしまいます(笑)

うつ伏せのまま身を任せていましたが、

「じゃあ、変わろうか」

あお向けにななると、ピンと上を向いた愚息に容赦なくむしゃぶりつきます。横にすべり込むと、背中から手を伸ばして乳首、口でもう片方の乳首、手と膝関節でアレをグイグイと3点責めされた日には、そりゃあなた、まさにマットプレイの醍醐味ってもんですよ(笑)

もう一つ彼女のすごいのは、イキそうになると手をゆるめるという技の繰り返しってことでしょうか。あくまでソープですから、手や口でイッたらつまんない。そういう男心を熟知している職人技です(笑)

69の体勢でしばらく楽しむと、またもいつもまにか帽子が着けられていました。そのまま騎乗位で○○。
先ほどそっとタオルで口元をぬぐっていてくれ、前かがみになってたっぷりキスの雨を降らせてくれます。そのまま首すじ、乳首とリップされますが、もちろん激しく腰を動かしたままです。

「あっあっ、きもちい。イイっ」

と、さっきまでキリッとしていた彼女が、いまは上になって乱れている姿は絶景です(笑)
すでに相当高められていたので、まもなく絶頂を迎えます。

最後の一滴までしぼりとられたかのようですが、にっこり笑みを浮かべてまたもゆっくり腰を動かし続けます。イッて敏感になっている愚息を、やさしく女体で刺激されてたまりません。
身を離して帽子を取ると、これまた濃厚な「お清め」がまっています。

マットの上で大の字に伸びていると、シャワーの先端をタオルでくるんで隅々まで体を流してくれます。その際、首筋や足の裏をさりげなくマッサージしてくれるのですが、これがプロの指圧並みにいいんです。

湯船に浸かって体を洗ってもらい、おしゃべりしながらゆっくりと着衣すると、あれまあほぼ時間どおりです。時間配分もプロの技の一つですね。

「ありがとう。たのしかった」

ニコニコと見送られ、階段のところで何度もキスしてお別れしましたが、身も心もスッキリしていました。
送迎を利用していないので、そのまま退店しました。
今回の総評
いつものことですが、やっぱりすごかった!ふつう50分コースでマットすると、かなり慌ただしい思いをしますが、なにしろ彼女の場合は時間内でベッド・マットしてなおかつ時間に余裕があるんですから。
この方のマットを経験しちゃうと、サービスといい時間配分といいあんまり他でしたい気にならなくなりますもんね(笑)

もちろん今の店でもランカーですが、かつて某グループの上位だっただけあっただけあって、テクニックだけでなく気遣いや時間配分といったいろんな意味で間違いないサービスでもてなしてくれます。

あえて言えば胸が小ぶりなのとちょっとお姉さんなくらいが好みが分かれるでしょうか。そこさえ気にならなければ、この価格帯の店に在籍しているのが奇跡と言ってもよい嬢だと思います。ランカー、プラス1000円のプラチナ嬢、スリムで背が高いきりっとしたお姉さんですので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

もしご要望ありましたら、私のあがめる「神」シリーズ、続けたいと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元高級店の店舗とあって、そこそこの広さと設備を兼ね備えています。
店員の応対も総じて丁寧といえましょう。

時間によって料金が変わるので、上手に利用すればお得に遊ぶことができます。さらについ最近料金改定が行われたようで、平日だとお安く遊べるようになりました。
このお店の改善してほしいところ
以前は待合室の壁に在籍嬢の写真が掲示してありましたが、無くなっていましたので復活希望です。
[!]このページについて報告