口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2015年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規90分コミコミ22000円+ホテル90分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約指定で、かなりきっちり時間厳守で予約スタート。当日予約娘は電話予約が良いと思います。対応は丁寧です。
お相手の女性
プロフ通りの体型。ブログにも顔無しだが、写真載っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人、オタク属性を売りにしてますが、これの選択肢を誤るとかなりツラい時間になります。
今回のお相手の○○○ちゃんは、ショートカットの美乳ガール。オタク要素に関しては、うーん。
微妙にマイナーなヤツや古くてマイナーな所がツボらしく、噛み合わず。プロフにも片鱗が出てましたが、メジャー処位は薄くでも良いから知識有った方が、店も売り上げに繋がるかと。基本、オタ男子は語りたがりですよ。
店の階段上がったらご対面。一緒にホテルに。入って電話、タイマーセット。セットするところわざわざ見せてくれた。75分。まぁそんなもん。
シャワー前脱衣は雑談しながら淡々と。チンコとビーチクを洗って、あとは流すだけ。特にシャワーではなにも無し。
今回は艦○れの川内のコスプレ。衣装は、所謂ドンキの安物ではなく、コ○パ等の本格的なしっかりした作りの物です。嬢曰く、店員がレイヤーの嬢と仕入れに行くそうです。
衣装に興奮し、上着に後ろから手突っ込んだり、スカートの中に頭突っ込んでオマタペロペロしたり。あ、くれぐれも、指定以外のコスを汚さないように。最期まで着衣したいなら汚し放題指定コスか、持ち込みしか無いです。
上下脱がせて、こちらから責め。
乳首が弱いらしく、ソフト責めで中々いい反応。処女という事で指入れは無し。栗をなめるも、乳首の方が~ふむ。
交代して、責めてもらうターン。
当方、乳首スキーで、確かに気持ちいいのですが、長続きしない。開始早々にローションテコキ!うーん、素人ねぇ。片手で器用に開け閉めする辺りでどうかな?と。
中々フェラに移る気配が無いので、69を所望。
ここでも尻がかなり遠くに。少しバックさせてようやく。何やらなめてはいますが。
これもプロ手抜き感が有ったので、止めて、くわえてよと。え?今してたよ?気付かなかった?いやいや、斜め後方からきちんとテコキ見えてますよ?まぁ、敢えて言わないで置くが。
テコキしつつ、ためらいがちにくわえ…ん?先を唇に含んでチュッチュッとした程度で終了。
この瞬間に内心、冷めました。
乳首なめテコキにしてもらい、フィニッシュ。
発射時も手受けも無く、セルフ顔射という初体験。
ティッシュでの後処理も、当方より先にシーツからって…もう、いいや。
その後の会話は、ほぼ一方的に話し聞いてる状態で、何の話だったかすら記憶に有りません。
折角の良いコスも気遣う事無く、まるで雑巾の用に丸めてバックにポイ。
戻ってアンケート書きましたが、多分もう行かないと思います。
今回の総評
出だしはおっとり感程よく、まったりした絡みで興奮したが、コス脱いでヘルスサービスに移行してからが良くない。これなら、系列のソフトかライトで充分だよ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
対応は丁寧ですね。待ち合い兼受付が、雰囲気暗い。萌え押しな内装にした方が、客はテンション上がるでしょうに。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフに、プレイスタイル(受け責め)や、プレイ重視、雰囲気重視程度の事前情報が欲しい。萌えコンセプトとはいえ、一応ヘルス店なんだからね。
[!]このページについて報告