口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2015年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
写真指名込みの総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は初めて新宿を開拓しようと、風俗サイトやお店のHPでめぼしい娘を探し、2店舗でふられて、3店舗目でこちらのお店へ。
階段を結構登って、受付へ。待ち時間の少ない女の子の中から、ショートカットの好みの娘を選択して、総額を支払います。

待合室は受付のすぐ横で、席が背を向けてますが、女の子が上がる時にボーイさんと話すのも聞こえます。
壁に指名上位の女の子の写真が有り、その中に今日のお相手の娘を発見して、小さくガッツポーズです。
お茶とおしぼりで一息ついていると、ご案内になりました。
お相手の女性
階段の上で待っていた今日のお相手は、昔懐かしいフリーキャスターの大島○子さんに似た感じの美人です。
ウエストのクビレも、バストの適度な肉感もあり、なかなか維持されたスタイルです。
パネル通りと言ったところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋はさらに上で、エレベーターが欲しい感じです。昔オリンピックの頃にホテルとして作られた建物をおふろ屋さんにしたと言うことで、お部屋の入口に洗い場がある、変わった作りです。

まずは三つ指ついてご挨拶、世間話をしながら手際よくアシスト付きで脱衣すると、女の子はさっさと自分で脱衣して、おふろの準備です。

洗い場では軽めに洗って湯船で歯みがき。軽く混浴と潜望鏡があって、マッ○へ。プレイではベテランらしく、アナ○舐めや指舐めが有りました。仰向けでFで大きくなった所で、G着して騎乗○で○します。腰使いもいやらしく、途中DKを交えながら1回目の発射です。

○ーションを流してから、ベッ○でお茶を頂きながらちょっとだけ休憩。女の子の方から、タオルの中に手を入れてきて、2回戦のスタートです。

まずはこちらから、DKしながら柔らかい胸をもんで徐々に下の方へと下がって行きます。クリを中心に舌を這わすと、適度に感じてくれて、こちらの興奮も高まります。

攻守交代して仰向けになって、DKからT首舐め。Fはたっぷり時間をかけて、準備ができたところでG着○です。緩急つけた腰使いに、かなりいいところまで高まりましたが、時間的に無理と見て、こちらから降参しました。

身体を洗ってセルフで服をきたら、お見送りは受付より下の踊り場まででした。角海老名物のお土産はやんわり断ります。「たまには新宿で遊んでね」と言われて、再訪を誓いました。
今回の総評
70分で2回戦までしっかりチャレンジ出来て、とても満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて安心です。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではないですが、歌舞伎町の端ですが、ラブホ街の入口で、ショーパブの入口にも近く、夜の方が人通りが多い感じがします。
[!]このページについて報告