口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
施術+指名料から口コミ情報局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終りにHPの写メ日記を見ていたら、入ろうと思ってた女性が出勤していたので、電話で予約をとり、予定時間前にホテルに入り待機
お相手の女性
色白のおしとやかな優しい笑顔が印象的な女性。
見ているだけで癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で待っているとチャイムがなり、開けると優しい笑顔の子が居ました。
早速1癒。
部屋に入り女性がお店に電話してスタート。
先ずは軽くお話しをして、女性が準備に入り、洋服を女性にアシストしてもらい脱いでお風呂に行き、優しく丁寧に洗ってもらい、部屋にもどりマッサージスタート。
マッサージ中は力加減は大丈夫か聞いてくれたりと
気配りしてくれて好印象です。
マッサージもとても気持ち良く、ここで2癒め。
そして自分が一番印象に残ったのが、ソフトタッチ!
ソフトタッチと言っても色々有りますが、この女性のソフトタッチは本当に絶妙です。
言葉で説明するのが難しいのですが…自分的には最大の武器かなと思いました。
一通りマッサージも終わり、次はエッチなマッサージです。
先ず四つん這いになり、さわさわマッサージ、ここでもソフトタッチが見せます。興奮MAXです。
仰向けになり、エッチなマッサージ本番、見つめられながらのソフト&ハード責め…気持ち良さは速攻でMAX!あえなく撃沈です。
全く我慢できませんでした。
最後にお風呂で流してもらい、ここでも足元すべらないようにと冷たくないようになどの気配りが有り3癒です。
一緒に帰り準備して、最後は見えなくなるまで見送られてここでも4癒で癒されまくりで帰路につきました。
今回の総評
終始癒されまくりで、最高でした。
あとはやっぱりソフトタッチが本当に最高。
やっぱりこのお店は、対応が丁寧でとても好印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が色々なタイプがいて、楽しみ方も色々な所。
毎月イベントがあるので割引等も豊富。
女性の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特に思い付きません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告