口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
35分5500(会員価格) 指名1000 VIPカード購入500で+5分の計40分 計7000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは入店。
受け付けの対応はとても丁寧でした。
メルマガ見せて会員価格+指名と5分延長無料のVIPカードを購入して席に案内。
ちなみにVIPカードは系列店のリップという店と共通のカードなのでリップでも使用可能です。
ココとリップでは割引内容が違うようです。
お相手の女性
ブースに案内され5分以内で嬢の登場です。
HPの写真と店の写真が全く一緒なので嬢が登場するまで顔はわかりませんでしたが、予想以上に可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは挨拶から直ぐに上に乗っていいですかと聞かれたのでもちろんOKと。
上に股がれながら少し雑談してからFKからのDK。
しばらくKを楽しんだ後、嬢にアシストされながら上着脱ぎ脱ぎ。
嬢も上着を脱いでまたDK。
Kしながら胸を揉み揉み。
そして乳首ちゅーちゅー。嬢の喘ぎが興奮を誘います。
嬢も此方の乳首を責めながら耳をペロペロしてきます。
一通り上を楽しんだ後にまたまた嬢のアシスト付きでズボン脱ぎ脱ぎ。
此方が全裸になると嬢も全て脱いで私は仰向けになり息子をおしぼりで拭き拭きした後再びDKから次第に嬢の口が乳首に下がって乳首を責められます。
kと乳首責めを交互にされながらやがてFの開始。
乳首責めで結構興奮してたので咥えられた瞬間爆発するかとちょっと心配になりましたw
嬢は咥えてる間ずっと片方の手は此方の乳首を責めてきました。
かなりうまかったので気を紛らわさないと直ぐに暴発しそうだったので此方も指入れで応戦。
時間いっぱい楽しんだ後に発射。
処理はお掃除Fのあとおしぼりで拭き吹き。
嬢にアシストされながら服を着てから嬢も服を着る。
着替えが終わると嬢は一旦退席。
しばらくして名刺を渡され暫し雑談。
時間が来たので退席。
この時も手を繋いで入口までお見送り。
出口の前でFKしてバイバイして退店。
今回の総評
最初から最後までサービス満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応は丁寧でgです。
店に行った時間帯に出勤してた嬢は4人。
ブースから出勤中の嬢を一通り拝む事が出来ましたがハズレはなさそうです。
全体的に嬢のレベルは高いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな?
しいてゆうならブースの背をもうちょい伸ばして欲しいがまぁ気にするレベルではない。
[!]このページについて報告