口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2015年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本料金15500+指名料2000+生フェラ1000+課長セット1000―ポイント割引1500、プラスいつものホテル代2500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
VIP会員になるほどの常連なので、このお店の体験談なんていちいち投稿しないんだけどね。
なんか、サイトが模様替えしてらっしゃるようだし、せっかくなんで。

受付はいつもの流れです。
2階に上がると新入社員か初登校か聞かれて、待合室で少し待ったら受付で、指名やらコースやらコスチュームやら決めて…
ノーブラ指定だけはいつもこっちから切り出さなきゃいけないんで、ちょっと恥ずかしいんだよね。
生足ノーブラは、シートかなんかで指差し指定出来ると、ありがたいな。
お相手の女性
2x歳。引き締まった体型の短髪スレンダーさんで、まさしく大好物!
ただ長年お店の出勤表でマークしてた、言わばベテランさんなんで、ちょいと演技過剰なところがナニでしたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近ローターなんぞに目覚めましたもんで、課長セットのローターと電動ハケを、フル稼働。このセットで1000円は、正直ありがたい。
嬢も演技過剰とは言いながらなかなかツボを心得てらっしゃって、チンコは勃ちっぱなし。
ただまあ濡れがイマイチだとね、やっぱりシラケますわ。
いやいや、わしもまだまだ未熟者ですわい。
今回の総評
お店そのものは相変わらず、安定のクウォリティです。
このお店、どうかなーと思ってる貴兄には、是非ともオススメしたい!
正直今回はハズレ気味だったけど、困った時には今後もやはり、ここを利用する。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の写真が、特にスタイルの部分で嘘をついてないのがなんつっても、いいね
このお店の改善してほしいところ
OLコスはいつもだいたいお決まりのものを選ぶため、軽く選択肢が無くなってきてるんで、違った視点からのバリエーションの追加を望みたい。
女子アナ大好きな私としては、朝のニュースワイドライクな薄手のニットにヒザ丈のフレアスカートみたいなコスチュームをもっともっと充実させてくれると、チンコもビンビンなんだけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告