口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2015年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
繁華街などで綺麗なお嬢さんを見て、「こんな娘と…」なんて思ったら利用している。
電話はいつも丁寧なのでテンションが下がることも無い。
お相手の女性
美容部員のような華やかさを持った美人。さすがというべきか肌がとてもきれいだった。
少しハデ目だが目が大きく可愛らしい要素もたっぷりある。スタイルも極上。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前に彼女の服を脱がせる。輝くような白い美肌に思わず、うっとりする。
彼女から漂う甘い香りに、逸る気持ちを必死でこらえてシャワールームに行った。
形も素晴らしい巨乳に可憐なまでの桜色の乳首を間近に見ながら至福のシャワータイムを過ごす。
待ち焦がれていたベッドイン。彼女を押し倒して唇を奪う。彼女から舌を伸ばす積極的なリアクションにますます興奮した。
柔らかな巨乳だが若いから芯に硬さの残る胸の揉み応えは抜群だ。乳首もしこりだして舌で弾くと彼女の口から喘ぎ声が漏れる。
股間に舌を這わせて小ぶりなオマン●をしゃぶると綺麗な顔をクシャクシャにして激しく乱れる。
純情な女性がイヤラシク変貌してこちらの身体の隅々まで舌を這わす全員リップ。サラサラの髪も身体をくすぐり心地よい。
フェラチオをしている表情を見おろしながら、我慢することなく咥内発射。
最後まで献身的なサービスもあってすっかり満たされた気分だった。
今回の総評
普通の人生では味わえない素晴らしい時間を過ごすことが出来た。
やはり、この店はプラチナが鉄板だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これからもレベルの高い女性をいれて欲しい(要望だが)
このお店の改善してほしいところ
現時点で見つからない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告