口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円-メルマガ割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
階段を登って2階の店舗に入ると指名の有無を聞かれます。指名派の私はHPで当たりを付けていた嬢を迷わず指名。爪チェックの後、受け付けカードも無しに待合室へ行くよう促されます。お手洗いなど済ませ待つこと約10分でブースに案内。
ブースで2度目の爪チェックをされます。そしてその場でボーイから指名した嬢が生理であることを告げられる。これが噂のサクドロ爪チェック!w
まさかいつも深爪&ヤスリで爪の手入れをしている自分が食らうとは!どんだけ神経質やねん!サクドロ爪チェック舐めてました。
しかし生理申告で下のお触りNGな事はよくあることなんで気持ちを切り替えて嬢を待ちます。
お相手の女性
見た目は二十歳?ツルツル裸の感触は十代!
受け付けパネルはプリクラ特有の修正が入っていますがほぼ実物通りと言って差し支えないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
登場した嬢は事前に想像していたルックスから少し外れるもののまあ許容範囲内。年は幾つに見えるか問われたので正直に二十歳?と答えると嬢のリアクションはもうちょい上のよう。でも肌がツルツル。まるで十代のようなお肌です。
会話もそこそこに対面で股がるようにお願いしてプレイ開始です。
DKは舌で唇をなぞるようにして舐め回してきますがガッツリと舌を絡めてくる事は有りません。でもこのソフトタッチの舐め回しキスもなかなか気持ち良いです。お互い上半身裸になって相互乳首愛撫など定番プレイをこなしつつ愚息をフキフキして貰っていよいよお口のサービスへ。
今日は下はNGなので手持ちぶさたな両手で嬢の腰のラインから背中にかけてサワサワしてあげます。そして乳房に触れようとしたら露骨なガード!?常にソフトタッチを心掛けていたのに何故に?理由を聞くと痛いからとの事。なかなか気分屋さんな嬢のようです。
そんなこんなでフェラ➡乳首責め➡キスのローテーションを嬢に指示しながら無事お口に発射!
フラワータイムのコールは聞こえなかった気がしましたが時短の悪評は某掲示板で把握しておりましたのでそこは気にせず笑顔でお別れの挨拶をしてお店を後にしました。
今回の総評
露骨な乳ガードでリピート無し確定となりましたがルックスは平均かそれ以上。ランカーですし固定客は付いているんでしょうね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースと通路を遮るカーテンがあるのはポイント高いです。また近頃上野の系列が割引を渋ってるなかでこの店のメルマガ割りはリーズナブルですね。続けて欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
時短。接客態度。散々ネットで叩かれてるのに何故改善しないのでしょうか。
[!]このページについて報告