口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
85分コース 20,000円(入会金・指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと気になっていたお店からリーズナブルなコースの案内がありました。前日の夕方に問い合わせると良さそうな女の子の予定が空いていたので予約をいれました。電話は最初に店名を答えるなど丁寧な応対でした。

当日1時間前に確認の電話をして若干早く入れるとのことなので、10分早くお店へ行きました。通りに面した1階の明るい感じの受付です。ぼかしのないプロフィールを確認、イメージどおりです。料金を支払いホテルに予約をいれてもらい、ホテルへ向かいます。
お相手の女性
ホテルに入りお店に電話してから10分しないうちにノックが、ドアを開けるとプロフどおりの色白の女の子がいました。年齢はプロフよりは少し上ですが、20代前半で普通の体型です。
明るい感じの女の子で話が弾みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話が一段落、シャワーにということに服を脱がせると形の良いバストです。アンダーヘアーもきれいに手入れされていています。
シャワーで丁寧に洗ってもらうと、準備完了、「魅力的だから大きくなちゃった」と耳元でささやくと、ちょっと恥ずかしそうにしてから、お口でサービスしてくれました。バスルームで少し遊んでから、体を拭いてもらってベッドへ移動、Dキスをしながらバストにタッチ、大きくはないけれど形の良いバストは柔らかで良いです。愛撫をしながら手を下にしっかり濡れていました。反応もよく声もセクシーです。
攻守を替えて女の子にしてもらいました。お口でのプレイも丁寧で、感じます。素股でフィニッシュしました。
シャワーまでの時間はトークタイム、丁寧な話し方で好感がもてます。
タイマーが鳴ったのでシャワーに洗ってもらうとまた大きくなりましたが、時間がないので次だねということに。
ホテルを一緒に出て途中で別方向に、ふと振り返るとまだこちらを見ていて手を振ります。ちょっとした仕草ですがいい感じでした。
今回の総評
ルックス・スタイルも私好みの、良い女の子でした。
今度もう少し長い時間で指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
予約を前日夕方からではなくてもう少し前からできればベターです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告