口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
平日・お昼料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月に入りました。最近出勤が無いようですが、在籍しているのでレポートします。写真ではボカシがあるものの、電話でボーイさんに雰囲気を聞いた後、己の想像力を信じて前日予約しました。午前に入店は初でした。
お相手の女性
小柄で色白で童顔・可愛い系でドストライクでした。パネルでは茶系だった髪も、この時は黒髪系で更にポイントアップでした。写メ日記もアップされてますが、写メ日記を見て好みの顔なら入って間違いはないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶した後にキスして脱がせ合い。小さすぎずも大きすぎずもなく、丁度良い大きさの胸は張りがあって美しい。スレンダーではないけど、ポチャでも無い、クビれあり。均整取れたプロポーション。特筆は何よりも白い吸い付くような肌。明らかに若い!!

お風呂ではイチャイチャしつつ、ハリのあるおっぱいを堪能。その後ベットへ。
ベットではこちらから攻めて見る。一通り舐めて下半身を舐め舐めしつつ指入れ。鳴きも良い感じ。

その後、ショートコースだったため攻守交替でフェラしてもらい大きくなった所で○○。

騎乗位~正常位の流れ。丁度良い大きさのおっぱいをモミモミしつつ○き上げる。
正常位では吸い付くような肌を堪能しながらフィニッシュしました。

フィニッシュ後は少々時間があった為、雑談しながらイチャイチャ。肌の触り心地は最高でした。
今回の総評
今回の子は肌触りが何とも良かった!!れでいて若くて可愛いし、NGも無しでサービスも良かったのだから、相変わらずコストパフォーマスンスは最高!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話でのボーイさんの対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告