口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
10周年イベント35分4000円+指名料2000円-割引券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月入ったな~。

本当の年末になると年末価格になっちゃう店多いし今月は早め早めで行かないとなぁ。。。

とイベントスケジュール更新の月初めにお店のホームページをみると

「10周年イベント」の文字。

そうなんだ~、10年前なんていったら俺まだ風俗のふの字も・・・

とかぼんやり回顧厨と化そうとしていたら

なヌっ!?普段のイベント日よりさらに1000円安いぃぃっ?!

このお店の割引は値上がりする遅い時間に使えるものは結構あるのですが

フリー最安値は5000円までっていうイメージでした。

はい、絶対行きま~す。決定~。

…と思うも、返そうと狙ってた嬢の出勤がない…。

ハズレ嬢でもないが個人的には避けたいかな~って嬢の出勤はある。

そして気になってるまだ入ってないランク嬢は遅番出勤。

く~っ、どしたもんだろ?

でもほら、10周年なんてすごい力の入ったイベントだし

もしかしたらギリギリでさ、増員とかあるかも知れないじゃん!

とポジティブに考えてたら

本当に返そうと思ってた嬢の出勤が増えるというミラクル!

イベント日だから40分前くらいで2~3番手にはなれるかな?

と計算してお店へ向かいます!


甘過ぎました、自分アマちゃんでした。

頭に某朝ドラのテーマが流れるくらいあまちゃんでした。

全員フリーなら1週目に入れるかどうかって順番で列へ。

後ろにもどんどん増えていって案内開始時には

17~18人はいたんじゃなかろうか?かなりの列でした。

先人の同士達の案内、指名に耳をそばだてながら待ちます。

あの日の嬢がそれなりにいそうな感じを察知。

結構指名してる客が多い模様。

自分の順番になって聞くとお目当て嬢だと2週目(アノ日)

アノ日じゃなければお目当て嬢一択なんだが

攻めた時の反応が良い嬢なのでそこが俺を悩ませる。

指名するほどじゃないけどもう一度はいっても良いかなって嬢はいるが

あまり入りたくない嬢もいる。。。

いや、お目当て嬢ならアノ日でも楽しませてくれるはず。

でも本当は1週目に入りたい。

しかしフリーには危険が伴う…。

どうする?俺!どうすんのよっ!?

・・・。

いや、指名料払おうと思えばそりゃ払えますけどね。

ここの駆け引きが楽しいんだ。そこまで含めてピンサロなんだ!

多分分かってくれる人はそれなりにいるはず!!!!

大げさな話、楽しさの半分はここにあるんだ!(言い過ぎ)

はい、変な力説はおいといてお目当ての2番手に致しました。

てなわけで店内のソファーでおちゃ飲みながら待ちつつ

他の嬢の観察。うむ、早番は小柄な嬢が多いようだ。

時間間際の大混雑とボーイさんの嬢とのコンビネーションが

見ててちょっと面白かったです。

ほぼ予定通りの時間で案内でした。
お相手の女性
この店の常連さんならすぐ分かるでしょう

スレンダーお姉さんです。

淡白な顔が好きな自分はキレイ系と思います。

おっぱい星人にはお勧めしませんがそうでなければ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノリノリのテンションで現れて挨拶代わりにアソコにタッチ。

そういう嬢です。

フリーで2回入っただけなので覚えてもらえてはいませんでしたが

まぁ、それは仕方ない事。

おしぼりを渡されて拭き終わったら即上に乗ってくれます。

お喋りしながらまず耳を丹念に攻めてくれます。

その間にこちらは抱き寄せつつシャツの上から胸を・・・

キター!ノーブラ!!

下はダメでも楽しませてくれる感じがしてきます!

両耳を十分にねぶられてからDKへ。

積極的に舌を出して、絡ませてくるので興奮度はどんどん上昇!

シャツの中に手を入れ胸を攻めつつ逆の手でお尻をなでなで応戦。

スレンダーだけど肌がきれいなので触ってて飽きません。

十分にキスをした後、嬢が一旦降りてパンツのみに

自分も下を脱いでシャツも脱いで、

インナーのハイネックも脱ごうと思ったけど

互いに脱いでる最中にもちょくちょく弄ってくるので

脱ぎ逃しましたw

でも服をめくって乳首を緩急をつけて舐めてきます。

こっちも胸を攻めてると嬢がビクッと。

まぁ、正直演技でしょうけど

下がOKの時に攻めてるとガクガクとまでしてくれるのは

こっちのテンションめっちゃ上がりますw

これで声上げてくれたりしたら個人的にさらに嬉しいんですが

それはこっちのテクで補うべきところなんでしょう(泣)

そして流れるようにFへ移行します。

横からのしっかり絡みついてくる粘着Fを交えて

これまた緩急をつけていて気持ち良いです。

そして丁寧に袋舐めから前立腺への刺激。

この嬢はこう来るのでこちらも合わせて座り方をかなり浅くします。

それに合わせるように嬢が潜り込むような格好でAを舐めてくれます。

軽くではなくしっかり攻めてきます。

こう来ると思ったので店に行く前にシャワー浴びながら

正直普段はやらないけど

ケツ周りの毛を軽く剃るという準備をしてきたくらいです。

今回で3回中3回、

他では自分でを含めてAは弄ることないのでこの嬢のみですが

少し開発されてしまったのか気持ちよくなってきました(複雑)

時間も少なくなってきたのでまたFに戻りますが、

簡単に逝かされてなるものか的な気持ちが空回りしてか

大きな波がやってきません(汗)

不発は嫌だし嬢のテクがないわけじゃない!

嬢は口で棒を、ヌルヌルになった手で袋を刺激し続けてくれ

興奮は増してきますが最後のひと波が来ない状態でアナウンスが…

・・・

・・・・・・

あ、忘れてたわぁ~。

この嬢、もう一段ギアがあるんだったぁ~。

アナウンス聞いたとたんに抱え込むような姿勢になったと思うと

メッチャ深く咥えこみながら中は密着で舌がしっかり動いてきて

ものの数十秒で果てましたw

今思えば今回はごちそうさまがなかったので吐き出してたのかな?

過去2回は知らぬ間にごっくんしてくれるような嬢です。

あまり気にして見てなかったけど

こっち優先で処理してくれてたと思います。

途中から気付いてなかったんですが

A攻めに対応しようとしたタイミングから

結構無茶した体勢になってたせいで足がピクピクしてたらしく

大丈夫だった?って心配されてましたw

んでくだらない話しながら互いに服を着て嬢は名刺を書きに

数分待って帰ってきた嬢から名刺貰って

ハグしてキスしてシートをあとにし

エレベーター前で見送られて終了でした。
今回の総評
相変わらずこの嬢は外さないですね。アノ日でも。

下ネタガンガン行ける友達系接客なので

個人的好みのイチャイチャではないのですが

満足度はとても高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回割引について書いたとたんにライン割が増えたんですけど偶然ですかね?もし見ての対応だったりしたらお聞き入れありがとうございます!
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告