口コミ(体験談)|ファッションソープ阪神

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファッションソープ阪神
業種ソープランド
エリア尼崎
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70分コース28000円+指名料円2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて電話で予約している事を告げ、会計です。
広い待合室で、お茶とオシボリを貰い、番号が書かれたアクリル製の棒を渡されます。程なくしてスタッフに案内され、階段下で嬢とご対面です。手を繋いで二階のプレイルームに案内されます。
お相手の女性
お店のホームページでも、嬢の写メ日記でも、共に上手く写真撮ってるなぁと言う印象。写真よりも実物の方が年齢を重ねていて、丸い印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋へ通され、丁寧なフルアシストで脱衣です。
靴下や下着はタオルに挟んで、シャツ等も丁寧に畳んでくれました。
嬢の脱衣を手伝い、お風呂で洗体です。体を洗ってくれている最中も、常にアソコを刺激しつつ、凄い動きです。
お風呂に浸かりながら、濃厚なキスと潜望鏡。
マットが得意な嬢との事で指名しましたが、評判に違わぬ滑らかで、且つエロいマットプレイでビンビンになりました。そのままマットで騎乗位で、嬢の激しい動きに早々に搾り取られてしましました。
余った時間は、マッサージの勉強もしていると言う嬢に、首や肩等をほぐしてもらいました。
今回の総評
お店ホームページで「極上マットプレイ」と紹介されているだけ有って、かなりのテクニックです。マッサージをはじめ仕事に役立つ事を色々と勉強しているようで、向上心の高い嬢でした。
外見は一瞬パネマジか?と思いましたが、プレイが良かったので、全く問題無し。固定客が多いのも納得しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通の街中に溶け込んでいるので、ソープ街と違って行きやすい。
このお店の改善してほしいところ
施設が全て、とにかく老朽化している。
価格は中級ソープなのだから、もう少しリフォームして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告