口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6000円+指名料2000-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日快晴なり。

よって仕事前にちょっと遊んでいこうではないか!
って考えて口コミサイトを検索。

やはりお財布と時間を考えると30分でサクッと遊べる業種を検索。
若くてギャル系女子大系の女の子が揃いクオリティが高めの吉祥寺か、
ちょっとクオリティは下がるけど、少しリーズナブルな高円寺か、
はたまた、途中下車で、行ける上野か!

いろいろ考えてメルマガ割引がタイミングよく送られてきた吉祥寺へ!

地方での撃沈を癒すべく外れの少ないこのお店へ向かいます。
入口は実に入りづらい丸見えのお店に躊躇なくIN!


入りづらい丸見えのお店でも躊躇なく入れるようになった自分を誉めたいと思いますよ。

第1候補(清楚系、写真では)の女の子を30代ちょっとくらいのお兄ちゃんに聞くと60分待ち、第2候補 (ギャル系 写真では)と第3候補(巨乳系 写真では)を同時に聞くと20分待ちとのこと。

なんだかんだいろいろとプロフィールに書いてあっても巨乳はやはりちょいぽちゃ子っていう勝手な経験から第2候補のギャル系へ突入決定!


20分間ほぼ正確に呼ばれてシートへ。
店内をぐるりと徘徊してるお兄ちゃんはちょっとツンツンしてる感じで気持ちよく今回の戦場へはIN出来ませんでした。

2-3分して今回の対戦相手のお嬢様登場!

プロフィールのコメント通り明るくてニコニコでご挨拶ですぐに緊張感をほどいてくれるよいこです。
お相手の女性
20代前半の前半
ギャル系150代折り返しの身長にスタイル抜群まではいかないが普通の体系。
胸はプロフィール通りのDだと思われる。
モデル体系と、書いてあったがちょっとだけだらしなくお肉が余っていたので厳しめにつけて星4つ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あかるいご挨拶から積極的にのっていきなりの深いベロチューをされ戦いが始まります。
どんどん脱がされ気付いたらネクタイもとられて上半身裸に(笑)
主導権争いで負けています。
何もいってないのに一番弱い乳首を攻められ不覚にも「はうあぁぁ」と白旗寸前に。

これはいかん!

気持ちを切り替えてお嬢様の二つのお山の頂上と下部の秘境を口と両手で三点攻撃!
秘境は森林の中になく木等々1つもないツルツル砂漠ではないかー

思わずペロリんご馳走させて頂きました。

深いベロチューにハマリたまに相手の弱そうな耳と首筋を攻めてみるも弱いからと拒否られ防戦一方。

ズボンも言われるがままに全部脱いで息子を丁寧にかつしっかりとお口で濡らされて、合間にツルツルの秘境を攻めるがあえなく発車!

丁寧に処理していただき名刺を貰い少しイチャイチャしながらトークをしサヨナラ。

帰り際には勝者のお嬢様からキスを頂きまして戦場を後にしました。
今回の総評
お嬢様のクオリティがやはり他の地域のお店からしたら外れがなく安定感ある。
吉祥寺のこのお店でサービス地雷にあったことがない。
上野ではたまにサービス地雷に会うことがあるが吉祥寺は安定したクオリティを保ってるのが一番のよいところ。
ボウイさんの接客がもう少し爽やかだとよいのだが。
まぁボウイさんの接客よりもお嬢様の接客が一番大事なので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お嬢様のクオリティが相変わらず高いというか安定してる。
このお店の改善してほしいところ
あえてあげるならボウイさんの接客。
あと、入口の中の写真パネルが外から丸見えの状態。
[!]このページについて報告