口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5000円 から HP割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日体験談を投稿した、HANA-HANAでしっかり満足した後、店を出た時間が11時ちょい過ぎ。
今回の出張の主目的である会社の会議に間に合うためには12時過ぎの電車がリミット。

今回行こうと思っていたお店VIVAは11時30分開店。
待ち時間無しの案内でもギリギリ間に合わないレベル。
そうなれば選択肢は…

①30分のプレイを切り上げてダッシュ!
②そもそも抜いたばかりなのでおかわりしない。
③今開店している他の店に行く(TKO、サロンギンガ等)。

う~ん…悩みました。(5分くらい)
そして出した結論が!!!

④会社に「会議に遅れます!」と連絡する。

でした!!

主目的はどっちかと自分の本能に問いかけたらこうなりました。
しょうがないですよね、本能ですもの。

というわけで、11時20分くらいから並びます。
ピンサロ店の前で不動なオトコ…不審者ですね。

このお店は前回来たときに結構並んでいたのですが、たまたまだったのでしょうかね。開店時には同士は後ろに1名でした。ちなみに、HANA-HANAとは系列店で、VIVAの方が若い子が居る分少し割高のようです。

このときVIVAは2回目で、前回はフリーで写真のない嬢に当たり、神対応されました。ちょっと前の体験談なので、投稿はしませんが、お顔もスタイルもサービスも感度もすばらしい嬢でした。
普通の人なら、その嬢を指名するのかもしれません。
しかしながら、フロンティアスピリットが疼いてしまい、フリー宣言となりました。(ホントは目的の嬢様が12時出勤だっただけです)

ホームページの割引を提示し、お金を払って待合い室へ…。
2分くらいでブースにご案内となりました。
お相手の女性
う~ん…ぽっちゃり…。
普通の女子大生って感じでしょうか。それなりに可愛い。
特別可愛いってわけではないですが、可愛いねって言っても支障はないくらいとでも表現しましょうか…わかり難いですね。

サービスはイマイチでしたが、後半良くなってきました。ツンデレかもしれません。
プレイ内容
まずはご挨拶から…
こんにちわ~の後から、世間話が始まりました。
自分はプレイ時間いっぱいイチャつきたいがっついている系男子なので、ここはマイナスですね。適当に相槌をうちながらプレイに持ち込むチャンスをうかがいます。

話の流れで 抱きしめさせて~ からの キス でちょっと強引にプレイ開始にもっていきます。

しかしながら、キスには応えてくれるけれど、Dキスしても舌が当たりません。スッカスカです。orz

たまに居ますよね、微妙な抵抗をする女の子。ヒドイ子だと歯が閉じたままとか。

自分はこういう場合は開き直って、とにかく唇を味わうことにしています。チロチロ舐めたり、上唇、下唇を交互に吸ったり…。意外と楽しめるもんです。

乳首なめをお願いすると丁寧に感じさせてくれます。Dキス以外はサービス悪くありません。というよりイイです。下もフキフキしてもらった後、なかなかのテクで攻めてくれます。

自分は早漏なので、早めの攻守交替を申し出て、インターバルを設けます。
痛くしないようにゆ~っくりじ~っくり指入れしていると、イイ声がで感じてくれます。その感じているときに、ふと、唇を奪ってみると…

なんと女の子のほうからDキスを…!?
さっきまでとはうって変わって、バッチリ舌を絡めてきます。

これにはやられました。ツンデレなのでしょうか。
なんか急に距離が近づいた気がして、すごく興奮してしまい、5分前コールまでほぼDキスしていました。

コール後はフェラでものの1分程度で発射!!
こちら優先で処理してもらいました。
名刺を頂いてバイバイして駅までダッシュです。
会社には案の定少し遅れましたとさ。笑

次回は出張会議後のもう1店を投稿します~
今回の総評
値段を考えるとすごくいいお店です。
サービスは嬢によって違いそうな感じがしました。いい意味で自由なのではないかと。エースを見つけて指名するのがよいかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が居て、サービスもよい。
コスパが良い。店がきれい。店員さんがさわやか。
午前中から開いている。
このお店の改善してほしいところ
HPにランキングとかあったら選ぶときの参考になるかも。
HP見てもメンバーズカードがよくわかりません。
あと30分早く開店してもらいたい。
[!]このページについて報告