口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2015年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
9000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方出勤のオキニ嬢を指名可能になる出勤時間の1時間前に受付。外出券を貰って予約時間の5分前にお店に戻って待合室で暫く待ちます。
お相手の女性
今回で4回目の指名となるオキニ嬢です。この店では少数派のスレンダー美形現役女子大生さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約2ヶ月ぶりの再会にも関わらず自分の事をしっかり覚えていてくれて笑顔でご挨拶!久々のご対面なので前回から間が空いてしまった事に絡んだ雑談タイムから始めて一段落ついたところで対面で膝の上にまたがって貰います。そしてお互い上半身裸になってキスしながらの乳首相互愛撫。まあピンサロ定番プレイですね。が、しかし、ここからドMな自分はさらなる乳首への責めを嬢に要求します。爪を立てて左右から乳首を挟んで貰ったり指先で小練るようにしながら乳首を伸ばして貰ったり。この乳首責め要求は毎回の事で且つここまでの責めを要求する客は他に居ないので嬢も喜んでというか面白がって応じてくれます。プレイが進むと今度は嬢に乳首甘噛みを要求。すると嬢は心得たもので程よい加減で乳首を歯で挟んで引っ張ってくれます!普通の男性だったら確実に痛がるプレイですが私はコレをやってもらわないと満足できません。そして乳首を責められながら嬢に脚を左右に大きく開く様指示し手マンを開始。その流れで今日は口開けだった事もありクンニを所望してみるとOKでしたので、このオキニ嬢に初めてクンニをしてみました。やっぱりクンニは口開けでないとヤル気が起きない私です。4回目の指名で初めて味合うオキニの秘所の舌触りは格別でした!次回も口開け狙いを心に決めつつプレイは佳境に。最後は左手で嬢の乳を揉みながら、右手でGスポ中心に手マンをしながら、1週間分を嬢のお口に発射!後処理は客優先で行ってくれようとするのを私から制して嬢からタオルを受け取り愚息を自分でフキフキ。私的にはコレが一番落ち着きます。変でしょうか。その間に嬢はお口の中身をタオルに出して。つかの間の雑談を交えた後に名刺書きに行ってその間に私は帰り支度。嬢が名刺を持って戻ってきて軽いキスをして次何時頃来れるか何曜日出勤するとかそんな話をしつつ手を繋いで出口へ。お別れの挨拶では嬢からキスを求めてくるので目の前にボーイが居て小っ恥ずかしいですけど再度軽くキスを交わし笑顔でお別れです!
今回の総評
久々の再会でも自分のツボを覚えていてくれて笑顔で楽しそうに対応してくれるオキニ嬢は貴重ですね。当然リピート確定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート。フラ系の他店に比べてボーイの対応がまとも。路地裏の為一般の通行人をあまり気にしなくて良い。
このお店の改善してほしいところ
名刺割を使える時間帯を平日と土日で変えるのはやめて欲しい。名刺割オールタイムでお願いします。
[!]このページについて報告