口コミ(体験談)|Hip’s西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip’s西川口店
業種人妻系デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13200円+ホテル代が必要
西川口限定100分12000円+サービス料1200円+ホテル代3800円合計17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールマガジンの情報をもとに店舗へ連絡。指定した時間に空いている嬢を教えてもらい、その中からのチョイス。
駅前にて待ち合わせ、合流後ホテルへ徒歩で移動(その間、数件のホテルを価格的なことや空き状況を見ながら散策)。
*ヒールで程々歩いたもらったが嫌な顔一つせず付き合ってもらいました。感謝です。
入室後。料金を払いシャワーを浴びプレイ開始。終了後は体を洗い、退出。駅へむかう途中で散開。(次へ向かったようです)
お相手の女性
ルックスはとても良い方で、身長も170cm弱でしょうか、背も高く髪も長くHPに書かれている通りの美人でした。ただし、バストのカップ数は偽りありかな。
Sっ気がある方のようでした。
気遣いも出来て、会話も上手だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後料金を支払い、即尺をしてくれることになってはいたのですが、こちらから断り、浴槽に湯を張る間、軽めのマッサージ、姫の膝の上で耳掃除をしてもらいました。
風呂で洗体し、ベッドへ移動しプレイ開始。長めのフェラをしていただき、攻守交替でこちらが攻めていると感度が良く(本人曰く、いきやすい体質)、何度か姫が昇天。再度フェラ~69~ローションでの騎乗位素股~フェラ~騎乗位素股~激しい手コキでフィニッシュ。
ちょっと、雑談をしているとタイムアップ。
今回の総評
ルックスはものすごく良いと思いましたが、残念ながらプレイスタイル(Sな感じ)はどうも合わずに満足のいく評価がつけられませんでした。ここが許せれば、何度となくお手合わせ願いたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
他店の人妻店より価格が安く、即プレイがあるところ。男性スタッフの応対も、丁寧でよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店のHPにアンケート欄があるが、回答した側にメリットがないように思います。割引きや、ポイントなどの還元を考えてくれる、と良いと思います。
Hip’s西川口店からの返信
H.R委員様

この度は当店のご利用と口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

今後も当店ご利用の際
お気づきの点等ございましたら
ご遠慮なくご意見を頂けますと幸いです

更にお客様に満足して頂けるよう
サービスの向上に努めて参ります

またのご利用
心よりお待ちしております


Hips西川口店
スタッフ一同
[!]このページについて報告