口コミ(体験談)|完熟ばなな大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな大宮
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11500円+ホテル代が必要
70分コース12,500円ーアンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約。当日1時間前に確認電話。大宮駅待ち合わせ。早めに着いたのだが急にもよおして近くのトイレへ。最中に着信w。自分の服装の特徴を伝え、急いで済ませ待ち合わせ場所へ。第一印象◎!。軽く挨拶をして歩き始めると腕を組んでくれます(←この腕組みしてくれる人、以外と少ないので)さらに印象アップ!待ち合わせの醍醐味です。ルンルン気分で(いい年して...)ホテルイン!
お相手の女性
この女性は、店員さんのコメントがやたら推しだったたのですがちょっと自分には年齢が高めで写真もいまいちピンとこなかったので躊躇していたのですが、意を決して(店員さんを信じてw)入りました。(正直、期待してませんでしたが) 結果→ かわいいです!言動、しぐさ、声、喋り方など自分より年上ですがそんな感じ全然しません!肌もきれいでスリムです、10年サバ読んでも大丈夫ですw。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く会話して精算、シャワーへ。脱ぎアシストは無いですがちゃんと上着はかけてくれます。体を洗ってもらってかるくパクッ。軽くタオルで拭いてもらって先に出ます。彼女も1,2分で出てきていざベッドへ。自分はおもむろに大の字になりますが、彼女は横に正座してポツンと変な間が...あれっ? と思いましたがニコッとほほえんで攻めてもらいました。じぶんも攻めに入ります。反応も自然でいいです。何回か攻守交代しますが寝不足で疲れていたのかなかなかいけず彼女も最後まで尽くしてくれたのですが... いいんです!逝けなくても!大満足でした!
今回の総評
テクニックは普通だったのかな?正直あんまり覚えてないです。でもそんな事、気になりませんでした。彼女はそれ以上のなにかを持っています。終始気遣いも効いて、サービス精神旺盛です。別れたあとに気づいたのですがかなり時間オーバーしていました。次に予約が入ってると言ってたのに....。 次回は長時間で入りたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
70分という時間設定 60だと短いと感じるし割引使えば11500だからリーズナブルだと思う。
このお店の改善してほしいところ
常連の割引があればなー気持ち程度でもいいから
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告