口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料なし。総額で13000円。受付で全額払います。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月最初の土曜日。3回目の突入です。寒くなったので、ぽっちゃり型の
姫に心身を温めてもらおうと、夕方からの予約をお願いしました。

予約時間の30分ほど前に確認の電話をかけ、15分ほど前にお店に着きました。
待合室に案内され番号札とお茶・おしぼりをいただきます。予約時間になり
スタッフさんに呼ばれ、姫とご対面。「こんにちは。〇〇(源氏名)です。」と
笑顔で膝まずいて出迎えられました。
お相手の女性
40代前半くらいに見える、ポッチャリ型の熟女さん。
HPと少しイメージが違う。優しそうな感じ。お仕事系の姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2Fの個室に入り軽い挨拶の後、姫が脱がせてくれました。姫はセルフ脱衣。
浴室に行き、スケベ椅子に座り洗体してもらいます。椅子に座ったままの状態で
いくつかのサービスをしてくれます。このパターンは珍しいです。

「少し温まっていて下さい」と言われ、僕は一人でお風呂に入ります。
姫は無言で淡々とマットの準備を進めます。

マットへ。うつ伏せにされてローションを塗られ、バストや身体で洗ってくれます。
仰向けにされ、姫の身体が全身を這い回ります。密着型で気持ちいいです。
固くなったジュニアにGを付け姫が騎乗位から腰を落とし、ジュニアが姫の中に◯り
姫が激しく腰を振り始めます。
射精感が高まり、揺れるバストを拝みながら、イキました。

ローションを落として、ベットに行き小休止。しかし、会話があまり弾みません。

姫が部屋の明かりを少し暗くして再開です。フェラをしてくれ、騎乗位で腰を
振ります。感じたところで攻守交代して正常位に。腰を振り始めると姫が
可愛い喘ぎ声をあげます。腰を激しく振って射精感が高まり、果てました。
姫に身体を預け、姫がそっと抱いてくれました。
姫の身体が暖かくて幸せな気持ちになり、満足です。

洗体して終了の時間になり、部屋を後にしました。
今回の総評
セルフ脱衣、混浴なし、お別れのキス・ハグ無しなど、ちょっと距離がありました。
お仕事系でプレイは良かったのですが★4つの「良かったよ!」を付けるには
何かがもの足りない・・・そうだ、会話がかなり少なかった。
ということで★3つ半の「まあまあ良かったよ」です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつもながら、スタッフさんが感じがいいです。
[!]このページについて報告