口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2015年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分コース37,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
希望日3日前から予約可能と言う事で、気になっていた子を予約。前日と当日1時間前に確認TELを入れ来店。受け付けはボーイ2名で対応。料金を支払い待合室へ、待合室はカウンター式でTVや自販機、雑誌など置いてあります。
入店し10分程で呼ばれ嬢とご対面。恋人繋ぎで2Fのプレイルームへ。
お相手の女性
嬢のブログや日記を見ていたので、ほぼ一緒かな。年齢はプロフィールより2つくらい上に見える。とてもスレンダーで大人の魅力を感じる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、軽く会話を交わし全裸に(アシスト付)その後は定番の椅子に座り洗ってもらい先に湯船へ、その間に嬢はマットの準備。歯みがき、うがいを済ませマットへ。
ここからが凄かった…まずはうつ伏せになり、全身リップ、指舐めなど、時間をかけ濃厚なサービスをしてくれます。時折、嬢の吐息が耳元で聞こえ、さらに興奮が高まります。
その興奮のまま仰向けになり、さらに嬢のテクニックが炸裂。足裏や膝裏を使って息子を刺激して来ます。その後Dキス、そして大好物の69。時間をかけ、ねっとりと楽しませて貰いました。このころには息子も爆発寸前。そしてその流れから遂に○○、しかし爆発寸前だった為、長くは持たず騎上位のまま発射。
またその後の洗体も丁寧にしてくれました。
ここまでで約90分。その後は雑談をし、嬢とはバイバイです。
今回の総評
ここまで濃厚なマットプレイを楽しめたのは初めてです。絶対に次回も利用させて貰います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お見送りする時も腕組みをしてくれるなど嬢の接客態度。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告