口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直接お店に伺うと、45分待ちとのこと。
番号札をもらって外を散歩してお店に戻る。
お好みのプレイ内容に丸をつけて店員さんに提出。
席に通される。シートはフラットタイプ。
お相手の女性
かなりS度の高い女性。
ナンパしてきた男を蹴っ飛ばしたりするらしいw
見た目はまぁまぁ。写真通りだけど特別可愛くはないかな。
ホームページでは人気の子みたいなので、ハマる人はハマるのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここのお店は少し変わったコンセプトのお店である。
M性感の要素を含んでいるので、手錠されたり目隠ししたり
筆でくすぐったりローターを使ったりと色々やるようだ。

ムチは好きですか?と聞かれたけど、痛いのは嫌いなので
健介はしっかりと「嫌いです」と答えました。
若干何しにきたの?感が出てましたが、そこは気にせず。

最初なのでマイルドに、裸になって手錠を後ろにかけられて
その状態で筆を使ってこちょこちょしたりローターで刺激したり
するのですが、あんまりM要素のない健介は感じることがなく
それに対して女の子が非常に不満そうな顔をしていましたw

ということで、手錠したままフェラチオされるのですが
やっぱり手を自由に使えて女の子を触りながらとか
手マンしながらのほうが気持ちよくて、最終的には
手錠を外して普通にフェラしてもらって発射しました。
今回の総評
コンセプトにハマる人はいいとおもう。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告