口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2015年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円−メルマガ割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をして向かいました。
電話応対の感じはとても良い感じです。
受付のオペレーションも悪く無い。
1人で回していたので少し忙しそうでした。
お相手の女性
写真通りの子です。
そんなに可愛くないだろうと思っていたけど、
予想通りそんなに可愛くない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しかし、さすがのランカーはプレイが違います。

こちらのお店はソファータイプの座席なのですが
到着するなり、いきなり床に座り込んで挨拶です。
見た目はそんなでもないけど愛嬌があってかわいいです。

健「床じゃなくてこっち座りなよ(^o^;)」

嬢「いいんですか?おじゃましまーす☆」

むしろおじゃましているのはこっちですw

その後、軽い雑談をしながらプレイ開始。
キスもねっとり系でたまりません。
健介も負けじと舌を上下左右に動かしながら、
吸ったり噛んだりと多種多様に技を繰り出します。

お互いがちょっと興奮してきたところで、
女の子が健介の体をぐいっと引き込みます。
総合格闘技で言う、テイクダウンです。
健介はテイクダウンの状態で女の子の洋服を少しずつ
ズラしながらおっぱいめがけてゆっくりと舌を這わせます。

しかし、今日はぐいぐい攻める気分ではない。
感度はいいが、めちゃくちゃにしたいタイプの子じゃない。
早急に乳首攻めを切り上げて、女の子を抱き上げてこうつぶやきます。

健「脱いでいい?」

と。こちらのスイッチが入ったことを行動で示します。

まずは座った状態でちんちんを舐めてもらいます。
この子は健介のちんちんを舐めるときに下から覗き込むように
健介の顔を見つめてきて、ニッコリと微笑みます。ヤバイです。

テクニックは悪くない感じですが、特別なものはなし。
しかし、時々こちらを見つめてくるのが本当にエロい。
テンション上がってきて、女の子のあそこを触ってみると
なんとぬるっぬる!!に濡れているじゃないですか。

健「これは。。。」

早速おしりをさわさわしながら手マンを開始。
左手なのが惜しまれるが、絶対に気持ちよくさせてやる!!
そう気持ちを込めながら中指と薬指を挿入して、
激しすぎず優しすぎず、絶妙なバランスで刺激を開始。
女の子のテンションも上がってきて、高まるボルテージ。

嬢「ダメッ、おかし、、くなっ、、ちゃ、、、うっ」

健「いっちゃってもいいんだよ」

と声をかけ、無事に女の子はビクンビクンと昇天。
健介も気持ち良すぎてあやうくいきかけるw

その後は、ソファー席をフルに使った形で
足をガッツリ伸ばしてしっかりとフェラチオをしてもらいます。
少し時間オーバー気味だったけど、キレイに発射。
健介の精液を口に含んだまま、片付けをしていたので

健「え?もしや飲んだの?」

と聞いたら、

嬢「ふぇっ?」

と言ったあと、口から精子を吐き出していましたw
最後の最後までお客さん優先のサービスには頭が下がります。

そして、最後に名刺を頂いてお見送りでした。
時間がギリギリだったので最後バタバタでしたが、
最高に清々しい気分でお店を出ました。
今回の総評
トラブルもなく普通に気持ちよかったのでまた行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
烏龍茶が缶のまま出てくるところ
このお店の改善してほしいところ
席についてから爪のチェックをするところ
隣の席の確認事項が丸聞こえなのでテンションが下がる
[!]このページについて報告