口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2015年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
プレイ料金30,000円 指名料2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で姫路に行き、姫路にもソープがあることを知り、これは行かなければと思って行った。名前からしておいしそうな店名にも惹かれました。
お相手の女性
スタイルが良くて美肌、美脚、美乳、三拍子揃ったキレカワ系の子でした。一目見ただけでめちゃソソられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面するなり、そのキレイさにやられました。謙虚でお嬢様っぽい雰囲気も良かった。もうたまらなくなって、ギュッと抱きしめて即座に唇を奪うと、はにかみながらも情熱的に反応してくれた。その後、脱衣を手伝ってくれて、シャワー、椅子に座っての洗い。健気に甲斐甲斐しく洗ってくれるのがいじらしかった。私の話にも反応良く笑顔と笑いが絶えない。フェラとかマットになると、はにかみながらも、かなり本格的な技でサービスしてくれた。浴槽に入って密着してのイチャイチャタイムも良かったが、フェラとマットにこの子のプロフェッショナルな一面を見せられた。ベッドで責めた時の反応もすこぶる良くて、基本的にHな子だなと思った。こういう子、好きだ。という訳で、最終的には彼女の奉仕に完全に心も体も呑み込まれて昇天。
今回の総評
素人っぽい部分と、プロのテクニックが無理なく同居したサービスは全く飽きることがなかった。楽しかったし、もちろん気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫路の風俗事情には明るくないのだが、この店を知って好印象を受けた。
このお店の改善してほしいところ
特に感じなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告